Loading…
 


Posted by 神風 宏太 on --.-- スポンサー広告

ビューティフル・ネーム

Posted by 神風 宏太 on 12.2011 平凡な一日 0 comments 0 trackback

おかんの誕生日ケーキとして


ベークドチーズケーキを作った



甘さ控えめの作ったら



姉貴が『物足りない』



と評価しました
















洋菓子店コアンドル



見に行こう(´ω`)






終わり・・・

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

Posted by 神風 宏太 on 12.2011 平凡な一日 0 comments 0 trackback


エウレカセブンより


アドロック・サーストンの名言










レントン・サーストン





・・・まじで




カッコイイ(ノ∀`*)





あきませんで






エウレカも可愛すぎるやろ~(´∀`)




久しぶりにいいアニメを見た










終わり

というわけで

Posted by 神風 宏太 on 07.2011 平凡な一日 0 comments 0 trackback

そういうわけで

2カ月も持たずに彼女と別れたわけです

う~ん、なんだろな

あれだ、精神的に向上心のないバカだからな、俺は

まだまだ、甘いわけですよ




そんな感じで

今年もバレンタインはもらえないぜwwwww




終わり・・・

Posted by 神風 宏太 on 04.2010 平凡な一日 0 comments 0 trackback

この夏の間に

我が家は微々たる変化が起きた

一つはパソコン

新しいデスクトップ一体型

ファンがうるさくなくて最高

仕事効率も上がる



二つめは、姉

姉は今年の春から社会人

が、しかし

この前、退社届を出して

転職するそうで

で、この大不況の最中

そうそう就職先が見つかるとはいえない

親に一度、実家に戻ってやり直せと





姉が実家に帰ってきたら

確実にチャンネル争いが始まる




そして、何より

小遣いが減る








我が家の事業仕分けは

いつも私の小遣いに目が向けられる・・・






どうにかしてくれ・・・



終わり

8月29日 佐用

Posted by 神風 宏太 on 31.2010 平凡な一日 0 comments 0 trackback

知り合いの大学院生に

「佐用の感謝の集いに行く?」

と言われ

男二人でいくのもあれなんで

後輩の女の子を誘って

3人で佐用に行って参りました






役所に着くなり

相変わらず元気な役場の方から

ただで売り物の焼き肉を頂き

商工会の試作品のホルモンうどんコロッケを食べたり

いろんな知り合いにあったりと

完全、遊びに行ってました





でも、新聞社の取材はちゃんと受けた

うん、ちゃんと自分の団体を紹介した

共同通信の方は初めてやったわ

後輩に関しては、読売とか朝日も受けてて

「あ、大変やな~。」

て、思ってたら

「お兄さんも入って」

写真撮ってもらいました

たぶん、使われてないやろうけど・・・







まぁ、そんな感じで

なんだかんだ言って楽しんできました









最後に晩御飯を後輩に奢るというイベントが発生するとは

最近、後輩に奢ることが多くなった今日この頃

どうしよう、怖い






終わり・・・
  

プロフィール

神風 宏太

Author:神風 宏太
HN 神風

性別 ♂

年齢 高校3年生

血液型 A型(全然几帳面では無いけど・・・)



好きな芸能人

由良有里紗

顔とかめっちゃ好みです
そこ、マイナーとか言わない(笑



好きな音楽グループ

QUEEN、McFly・・・

基本、洋楽が好きです
洋楽好きの人、一度、語り合いましょう(笑

邦楽では、HYとか




こんな、自分ですが、どうかよろしくお願いします^^

最近のトラックバック

カウンター

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

