Loading…
 


Posted by 神風 宏太 on --.-- スポンサー広告

Posted by 神風 宏太 on 27.2008 洋楽 0 comments 0 trackback
・・・今日は、もう1つ書きます

・・・洋楽ですよ


・・・今回のテーマは・・・

イケメンランキング

候補者は・・・5人


エントリーナンバー1

イギリスの人気バンド、McFlyのドラム

リンジー・ローハンとのスキャンダルでも有名

『ハリー・ジョッター』

bio_ps_harry.jpg


エントリーナンバー2

QUEENでナンバー1のかっこよさを誇る

『ロジャー・テイラー』

ロジャー



エントリーナンバー3

アメリカのポップの天才、エロカッコイイといえばこの人

『ジェーソン・ムラーズ』

ジェーソンed


エントリーナンバー4

全国で3000万枚を売り上げる、イケメン歌手

日本でのライブは大盛況だった、BSBのメンバー


『ニック・カーター』

ed04.jpg


エントリーナンバー5

You're Beautifulで有名な、元軍人歌手

『ジェームス・ブラント』

ed765-large.jpg


中間

Posted by 神風 宏太 on 24.2008 洋楽 0 comments 0 trackback


今回は純粋に洋楽の話でもしましょう

洋楽査定と言うのを、自分なりにやるのですが、

まぁ、ジャンルがたくさんあるので

その中でも私が最も愛するバンドグループ(主にロック)の

順位をつけてみましょうか


第1位 QUEEN

第2位 McFly

第3位 EAGLES

第4位 Back Street Boys

第5位 MAROON5


まぁ、1位と2位は言わずもがな

3位にEAGLES

イーグルスて、誰よ?

とか言う人が今の日本には多いんだろうな

『Take It Easy』 『lyin' Eye』

この辺は誰でも聞いたことはあるんじゃなかろうか

ちなみに、メインヴォーカルは、ドラムのフライさんです

去年、復活しアルバムも出しましたね


4位はBSB

まぁ、この人たちの曲は嫌じゃないしね

5位はMaroon5

『Sunday Morning』『SHIVER』が、好きだから


Save Me

Posted by 神風 宏太 on 07.2008 洋楽 0 comments 0 trackback

なんかさ、自分のパソコンにさ

音楽を入れてるんですけどね、

プレイリストて、あるじゃないですか

大抵、洋楽と邦楽に分けて、ジャンル別にも分けてるんやけどね

でもね、中にはね

『テンションを上げれる歌』

とかね、

『失恋ソング(洋楽)』

そういうのを作っている自分が居るわけで


・・・自分で思いっきり引きました

テンション上がるのは、まだしも

失恋ソングは、ひどいな

いづれいることにはなるだろうけど

しかし、(洋楽)と書きながら

(邦楽)が見つからない、

と、いうか作ってないのはいかがなものかと


ちなみに失恋ソングメドレー

1『She Left Me』(McFly)
2『The BALLED PAUL OF K』(McFly)
3『I'LL BE OK』(McFly)
4『Room On The 3rd FLOOR』(McFly)
5『Sorry's not Good Enough』(McFly)
6『Good Bye My Lover』(ジェームス・ブラント)
7『Cry』(ジェームス・ブラント)
8『Out Of My Mind』(ジェームス・ブラント)
9『Incomplete』(BSB)
10『Already Gone』(イーグルス)
11『TAKE IT TO LIMIT』(イーグルス)
12『SAVE ME』(QUEEN)

(以下略)

あと、何曲かあるんだけど

・・・確実に皆知らないような

グループや歌手の皆さんのものです

中には70年代ロックの方々も・・・

つーか、これ、失恋ソング?て、言うのもある

ジェーソン・ムラーズが入ってないし

本当に失恋したら聞いてやろう

上の曲は全部おススメです



終わり・・・
  

プロフィール

神風 宏太

Author:神風 宏太
HN 神風

性別 ♂

年齢 高校3年生

血液型 A型(全然几帳面では無いけど・・・)



好きな芸能人

由良有里紗

顔とかめっちゃ好みです
そこ、マイナーとか言わない(笑



好きな音楽グループ

QUEEN、McFly・・・

基本、洋楽が好きです
洋楽好きの人、一度、語り合いましょう(笑

邦楽では、HYとか




こんな、自分ですが、どうかよろしくお願いします^^

最近のトラックバック

カウンター

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

