Loading…
 


Posted by 神風 宏太 on --.-- スポンサー広告

奇襲

Posted by 神風 宏太 on 31.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback

いや、ネタが無いと思ったらさ、


案外舞い降りてくるもんなんですよね。


まさか、11時過ぎ


どっかの酔っ払いから電話がかかってくるとわな




ビックリというか何というか、


公衆電話からかけてきましたよ。


まぁ、その時点で怪しいにおいがしてたんですが・・・


そこは、日記のネタのため、


ちゃかりとっちゃいました




まぁ、出るわけですよ


「もしも・・・「お~、武彦か~」」



さすが酔っ払い、もしもしすら言わせない

そして、武彦じゃないよ俺は


「え~と、どちら様でしょうか・・・?」

「おい、武彦~、親父の顔を忘れたんじゃないだろうな~」


いや、親父の顔も何も、

ただの電話じゃ、アンタの顔は見えないんですけど・・・

で、ここはどうするべきなのかと考えた俺、

普通だったら切ってるんですけどね・・・

日記のためにきりませんでした


そして、その武彦君とやらに成りすますことにしました


「で、父さん何してるの?」

「わしか?わしは、丁度、飲み会終わったから、帰ろうと思ってなぁ、ほいで、家に連絡しようとしたて、わけだ~」


うん、なるほど。でも、家に連絡しようとしているのに

どうして俺の携帯に電話をかけたんだ?

まぁ、そこは、酔っ払ってるから仕方が無い・・・


「それじゃ、早く帰ってきなよ。母さんに怒られるよ。」

「ふん、あんな奴が怒ったところで、わしとおまえの小遣いが減るだけだ。そんなことで恐れてたまるか~。」



いや、なかなか恐ろしいことだと思うぞ。

おとんが飲み会で遅れて帰ってきただけで

息子の小遣いが減るのは


「いや、おとんの給料が減るのは、いいんだけど、俺の給料が減るのはいやなんだけど・・・。」

「なに?いつからお前はそんなに偉くものが言えるようになった・・・(ブチッ・・・ツー、ツー)」


なんか、説教しようとしたら電話が切れたぞ

おいおい、どんだけ決まりが悪いんだ・・・

その後、しばらく、またかかってくるのを待っていたのですが・・・

来ませんでした。

まぁ、俺的には、

武彦君の小遣いが減らされていないかが心配です・・・



面白かった方、

武彦君、可哀想と思った方は

ぜひ、下のランキングに投票しちゃってください


FC2 Blog Ranking



なにかど?

Posted by 神風 宏太 on 30.2007 未分類 0 comments 0 trackback


誰か、




時間をおくれ




俺に勉強する時間を






そして、一人花火しようか、検討中





お金と相談




ご利用は計画的に・・・












今日は・・・







やっぱり、何も無い

















今日は本当にネタがなかった・・・









終わります・・・




俺がお前を守る by 後輩F君

Posted by 神風 宏太 on 29.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback
助けてください・・・





勉強に集中できません、


そして、眠いです。


今日は、昼寝を3時間もしたのに・・・




本日の部活で


カッコイイ後輩のF君に、カットマンで


勝ってしまいました



うわぁ~、F君ファンの子らの敵になってしもうたかな・・・





別にいいねんけどな・・・笑








さて、まぁ、なんつーの


朝青龍は、色々と叩かれておりますが、


夏休みもあとわずかです・・・


何かしましょうよ


花火とかさ、そして、何かハプニングでも起こしてさ・・・


そう、日記のネタが面白いことがないんですよね~




ちなみに、


俺が花火をしていると、


たいていホームレスのおっちゃんが寄ってきます。




どういうことだ・・・






よし、こうなったら・・・







一人花火でもするか!!!








真剣に誰か止めてください


まじで・・・





FC2 Blog Ranking




長年の戦い

Posted by 神風 宏太 on 28.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback
今日、午後6時ごろ、

我が家で、伝統の一戦が始まろうとしている・・・



その戦いは、俺が生まれてくる前から始まっており、

少なくとも20年以上の歴史はある



我が母親とあの恐竜の時代から生きているゴキブリの

長い長い戦いの歴史

まぁ、ほとんど母が勝っているのだが・・・



ちなみに母親の紹介をすると、

細いが身長170センチ以上と女の人にしてはでかい

もちろん、リーチも長いため、攻撃の範囲は広い

また、度肝も座っているため、

この前かかってきた、悪徳業者を軽くあしらった

くま蜂をハエ叩きで

しかも一発で殺す、戦績の持ち主。

基本的に敵が一人なら、スプレーなどを使わない

ティッシュだけで十分

打撃攻撃をすることは無い(つぶした後の処理が面倒だから)





この勝負、一瞬で決まる

一瞬の隙が致命傷となる。



基本的にこの勝負は、

一瞬で決まるため、なかなかお目にかかることができない、

だが、今日はたまたまその光景が見ることができた。

その状況をつたない文章ながらお伝えしよう・・・




本日、午後6時ごろ

2階の我が姉貴の部屋で事件は起こる。

昼寝を終えた俺は、とりあえず、1階に降りようとした。

すると、姉貴の部屋に洗濯物を持っていった

我が母親が姉貴の部屋に入るなり止まった。


何事かと思った俺は、おかんを見る

すると、おかんはすかさずティッシュを取り出すと

音も無く、壁を突っ走るゴキブリを・・・


捕らえた!!!


・・・かに見えたが、間一髪、ゴキブリの方が早かった。

しかし、そこで母は焦らない、

幾度の対戦で培った、その冷静さ、

すぐに体制を整え・・・

今度こそ捕らえた!!!



そして、ティッシュを近くにある古新聞に包んで・・・

問答無用の踏みつけ、コレで勝負あり。




なんというか、さすが、我が母親・・・

相変わらず、危なげない試合運び

これで、何連勝やろうか・・・

とにかく・・・

ゴキブリが出てくるほど、

汚れている我が姉貴の部屋もどうかと思う・・・

もう二十歳ですよ?






面白かった方、

お前のオカンすげぇ~と思った方は、

ぜひ、ランキングに投票してください・・・


FC2 Blog Ranking

下手こいた~

Posted by 神風 宏太 on 27.2007 未分類 0 comments 0 trackback
いや、別にタイトルに意味なんてございませんよ



本日は部活

最近、だらけムード発動中やね~

しろちゃんにカットマンで勝った

ほとんど、カットは引いてなかったけど



んで、まぁ、団体戦ですよ

中学方式でやりました~

メンバーは、俺、なかむ、キ、あつあげ、ショコタン、

そして、イナマン

いや~、すごいメンバーだ

1回戦は3-2で勝った!

後半勝負、見事成功。

個人的にはラブゲームして勝った



ほいで、2回戦は2-3

ラストは俺だよ、俺

きっちり、トクダリダスにいじめられたよw




ほんで、部活の後、自販にて

新しい外人の先生と会話(?)

あの人、アジア系だよね?




んで、かえって、飯食ったら・・・

熟睡・・・



今から何しようかな・・・











え、勉強は・・・



するかもね・・・







FC2 Blog Ranking

Posted by 神風 宏太 on 26.2007 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、1日中に居ました

朝起きて、生物の勉強・・・

シュライデンとシュワンね、

シュリーマンとかシュークリームとか・・・

わけ分からんこと書いてたよ・・・



んで、昼飯は『日清 麺職人』ですよ

最近、はまってるのが、

インスタントラーメンに卵を入れること

そう、チキンラーメンみたいに・・・

味は微妙でした・・・



ほいで、久しぶりに

デイ・アフター・トゥモローを見てました

う~ん、やっぱり、あ~いうのは、

EDがいまいちなんだよね・・・

なんか物足りないというか・・・

中盤とかはいいんだけどね




まぁ、その後、1時間ほど睡眠、

そして、日本史を勉強

岡山県にある墳丘墓が楯築古墳てのは、分かった

あとは、知らん(コラ

しかし、ここまで勉強して無いとやばいな・・・



あ、数少なき読者の皆様、

ぜひ、下のランキングに投票してください

クリック1つで済むので(詐欺じゃないです)

どうか、このランキング乞食に

ぜひ1票を・・・


FC2 Blog Ranking

世界陸上、始まってたんだね・・・

Posted by 神風 宏太 on 25.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback
今日は、部活

とは言っても、自主練みたいなもんでしたが・・・



来てた人数は・・・、全体の3分の1
まぁ、良いほうじゃないかと・・・
いや~、本当、いろいろやってたな~

俺は勉強しちゃ、カットマンしながら遊んでましたが、

と、言うかキャプテンにいじめられました(笑


かれこれ1時過ぎまでやってました



ほいで、帰って・・・

昼飯を食べた後、爆睡

んで、『おおふり』があるから

5時に起きたけど・・・

世界陸上で無いやん・・・



まぁ、暇になったわけで、

作りましたよ


携帯hpを

URLはこれ↓です
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/damedemotomoto/


みんな、来てくださ~い






今日は深夜の『ラブコン』絶対に見るぞ





終わり・・・




FC2 Blog Ranking

初日記!!

Posted by 神風 宏太 on 24.2007 未分類 0 comments 0 trackback
とりあえず、新たなるブログ完成

これから更新頑張りま~す








それだけだと、寂しいので何かを書こうかな・・・


でも、今日はネタが・・・
多分、明日はあると思われます

まぁ、気ままに更新しますので応援よろしくお願いしま~す






終わり

  

プロフィール

神風 宏太

Author:神風 宏太
HN 神風

性別 ♂

年齢 高校3年生

血液型 A型(全然几帳面では無いけど・・・)



好きな芸能人

由良有里紗

顔とかめっちゃ好みです
そこ、マイナーとか言わない(笑



好きな音楽グループ

QUEEN、McFly・・・

基本、洋楽が好きです
洋楽好きの人、一度、語り合いましょう(笑

邦楽では、HYとか




こんな、自分ですが、どうかよろしくお願いします^^

最近のトラックバック

カウンター

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

