Loading…
 


Posted by 神風 宏太 on --.-- スポンサー広告

またもや小論文

Posted by 神風 宏太 on 28.2007 平凡な主張 0 comments 0 trackback


今回は・・・


『病む』について・・・










病んでるといったことのある人



たくさん居ると思います



しかし、その大半の人が



『自分勝手な行動が上手くいかない』だけで、


言っているかと思われます。





自分は、本当に病んでいる人を見ました


あえて、名前は伏せますが


まぁ、その人は彼氏と別れ、不登校になりがちになり、


家族内でトラブルがおき、


生きている感じがしなかった



何度も、リストカットし、


眠れないがために、睡眠薬を飲み


体はもうボロボロでした





自分は何度も励ましました


もちろん、直接会ったときは


悩みとか愚痴とか聞き、


リストカットの痕も見た



正直、生死の境目におったな


いつも明るかった子がここまでなるとは・・・


もともとほっとけへん子やったけど、


このときは、ほんまに焦った






そういうのを見て、


俺は生きることについて考えさせられた


そして、病むという言葉を口で言ってはいけない


そう言ってる奴は、ほんとうに病んでる奴を知らんのやと


ホンマに病んでる奴を見たら、分かるで


自分なんて、幸せやねんなぁと




もちろん、人によって


病んでると言う基準は、


違ってくるやろうとおもうけど、


でも、



病んでるのは、自分だけやない、



それに自分が一番病んでるとは思ってはいけない



自分以外にも自分よりも、もっと病んでるやつはおるねんから














なんか、えらそうなこと言うたけど、


でも、コレはホンマに思うねん



少しでも


同意してくれる人が居れば、嬉しい








FC2 Blog Ranking



体育祭

Posted by 神風 宏太 on 28.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback


みなさま、おつかれさんです














俺は得点とか手伝ったけどさ・・・












クラスとしては、全く持って貢献して無いんだわさ







最悪やな~








こういうとき、体育祭はつまらんとおもうねん。













騎馬戦は~





落とされたよ





非力やな、力不足や





来年、もし出ることになったら





やり返したんねん












・・・ケータイが















部室は綺麗になったよ











あ、







打ち上げとかどうなるんやろ・・・












そして、委員長としての最後の仕事










月曜日の号令はいつもより気持ちをこめようか・・・









終わり~









所詮、俺はそんなもん

Posted by 神風 宏太 on 26.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback


・・・なんつ~の、



効率悪いよね、今日の予行




でも、S先生、新任だから大目に見よう







・・・てかさ~、



結局、俺はさ、



なんなんやろうな・・・







死んだ方がええのかもな






もう、何をやっても否定される気がする






最近、学校嫌やねんなぁ~







しんどいねん、ストレスがたまるねん






おかげでこの週間で㌔はやせたんちゃうかなぁ






俺はストレスがたまると、




何も食べんようになって




やせてしまうねん






対人不信症・・・いや、対女性不信症やな~




またやわ・・・








なんでさ、



俺はあんなふうに言われなあかんねん・・・




なぁ、俺がお前らに何をしたん?



お前らには、何もして無い



ほいで、他のやつにいらんことを吹き込むな




確かに誤解されるようなことをした俺が悪いけどさ、



そこまでやることはないんじゃない?



何が将来、福祉の仕事をしたいとか、



看護師になりたいとか言うとんねん





せめて、表には出さへんぐらいに我慢をしろや



いくら、俺でもとっくに気づいてる



ええ加減にせえよ













・・・あかんな~


どうも愚痴になってしまったわ





俺も我慢せな










明日は・・・遅刻しようかなぁ~



午後から学校来ようかなぁ・・・







終わり


誕生日おめでとう~

Posted by 神風 宏太 on 25.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback


て、夜中の12時ちょうどに送られたら


嬉しいものですか?




まぁ、俺はめったにハピバメールなんて来ませんが・・・


なんせね、


俺はどうでもいい存在だから・・・








さて、今日も眼鏡は・・・




似合わねぇ、ふち眼鏡・・・



顔が小さいから



眼鏡はもともと似合わないけど・・・



早く、元の眼鏡よ直ってくれ・・・



卓球やってるとき、ずれるねん



さっちゃんにも、似合わへん、て言われたしな





さてと、


誤解を解こうか


さっちゃんと俺とは別にそんな関係じゃないからな


なぁ、ファーブル、かわさこ


ニヤニヤしすぎや


まったく、ポンさんもそう思ってたからな


とにかく、さっちゃんと俺は


ただの中学からの友人なんで





FC2 Blog Ranking

昨日といい今日といい

Posted by 神風 宏太 on 24.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback


昨日は、新人戦二日目!!



団体戦、でも、俺はベンチ・・・


でも、応援は誰にも負けんぐらい頑張った





神戸市ベスト4



神戸市は、全国レベル、近畿レベルの学校が



3校もおるから、この成績はすごいねん!





県大会の8ジードももらえたしな



早く泊まりに行きたいわ~





今日は応援しててめっちゃ楽しかった。


1年もだいぶ声が出るようになった








ほいで、久しぶりに・・・


会った。


我が妹に・・・(笑


まぁ、周りからは彼女に見えたかもしれんが、


俺のかわいい妹ですよ


いや、実際には妹じゃないんだけどね




ほいで、まぁ、色々と話して、


帰る時間になったから、お別れ




ほいで、友人達と帰って・・・


散髪しました


めっちゃ、短い・・・











ほいで、本日、



・・・久しぶりの休み


ゴロゴロしました。


学校行きたくない・・・


だって、後ろの奴が・・・



まぁ、妥協やな・・・





終わり


新人戦

Posted by 神風 宏太 on 22.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback

今日は新人戦~




団体、県大会出場や~



お泊り決定や~








楽しみやわ~










個人的には・・・



まぁ・・・



後一歩ですよ




後一歩・・・






ダブルス・・・



県大会行きたかったな~



前も県決定戦や・・・



シングルも・・・





やっぱり、実力不足や・・・




でも、シングルスはええ試合ができた



楽しかった



第一の目標、楽しくやることはできたと思う






やっぱ、楽しんで何ぼやな







明日も頑張ろう!!








明日は全力で応援しよう









FC2 Blog Ranking

ありえねぇ~

Posted by 神風 宏太 on 21.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback


ほんまにあいつらは、KYか(ワラ


もはや笑ってしまうよ・・・






久しぶりに遅刻した


なんか、俺がおらん間、


誰が号令を掛けるのかなぁ・・・


もち、副委員長が言ったそうです・・・


そこは、なんか、イナマンが言ってくれたら面白いかったのに









明日は試合ですぜ、



新人戦・・・



まず、1回戦に勝たなかん



ほいで、目標は、




県大会出場!




あのKを倒す。







てか、試合前やのに・・・



緊張感があまり無い




とにかく、楽しもう



楽しんでやれば、勝てるはず!










今日はこの辺で~




終わり~



FC2 Blog Ranking

嫌なものは嫌なんです

Posted by 神風 宏太 on 20.2007 未分類 0 comments 0 trackback
まじ、嫌なんですけど・・・



え、何がて?





ナスビです




まじ、焼いたナスビはだめなんです





ほんまに














みなさん、約束は守るものです。


たとえ、自分にメリットが無くても


約束は守るべきなのです


しかし、そりゃ、ねぇだろと


今日は思いました




ほんまにありえん


約束は守るものやんな~




ええ加減、そのルーズさを直せよと


俺だけや無く


なかむ~とかめっちゃ、切れてるよ


約束は守れ!






まぁ、俺がいえたことじゃないけど


約束を守らず、


傷つけさしたこともあるしな・・・





でも、最近、ひどくなってるわな






しかし、今日の俺はあかんよ、


いくら、ストレスがたまってるからとはいっても、


表に出してはいけません


反省です


特に、今は試合前や


自分勝手なことは許されへん


あ~・・・


誰か、いいストレス発散の方法は無いんですか?


あ~、勉強もしないと・・・


最近、集中して無い・・・


最近、ダメ人生送りまくりやん・・・


自分で自分を疑うわ・・・




努力はせなあかん、


ときには、我慢せなあかん、


妥協もせな・・・


自分の夢のためや・・・













あ、あの嵐の二宮君が出てた自閉症のこのドラマ、


見ましたか?


感動したとか言う人はいるでしょうね・・・


自分は、親が職業的に関係してるので


見てたんですが・・・


あれは、自閉症がどういうものなのか


ちゃんと伝えきれていない


ただ、感動するのを狙ってるだけ


それが、俺とおかんの結論、


あんなんじゃ、自閉症の子に対する差別がなくなるわけがあらへん


なくなるきっかけさえも、これぽっちもない。


ありゃ、自閉症の子でもこういうことができるんですよ、すごいでしょ?


て、テレビ側がまず、自閉症の子に対して差別してる。


24時間テレビもそうや・・・


まぁ、差別はなかなかなくならないものや


でも、少なくすることはできる


だから、一人ひとりが正しい知識を得ることが大事!





今日は、もう終わりましょう・・・


FC2 Blog Ranking

ストレスの原因

Posted by 神風 宏太 on 20.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback


最近、機嫌が悪いと思う、


理由は言わずもがな・・・



後ろの席の奴






授業中、マジうるさい・・・


カレー味系のスナック菓子を食べ、


周囲にその臭いをばら撒く


くさいったらありゃしない


しまいにゃ、自分のところだけに風が来るように窓を開ける・・・





何?



なんか、恨みでもあるの?



て、言いたくなるような


自覚ゼロのいやがらせを受けてます




多分、俺、嫌われてるんでしょうね~


まぁ、嫌われる何かを持っているからね、俺は


でもな、


不細工でなおかつ自分がかわいいと激しく勘違いしている


優しさのかけらも無い奴に嫌われる筋合いは無いね




まぁ、俺がここまで


切れるのは珍しいんですわ


知る人ぞ知る、あまり切れない(でも、キレたらやばい)


そういう人なんでね・・・





まぁ、俺と同じことを思ってる奴は・・・


うちのクラスで7割入るだろうな


て、言うか、そいつは嫌われていることを自覚して無いから


たちが悪いときたらありゃしない・・・


つーか、権力の強い女子に嫌われちゃってるからね





もはや、愚痴日記だな・・・







試合、大丈夫かな・・・





入らねぇ・・・



かからねぇ・・・








終わり






FC2 Blog Ranking


眼鏡

Posted by 神風 宏太 on 16.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback


壊れていたので治しに行きましたよ


昨日




ほいで、ついでに予備用の眼鏡も注文した


まさかのふち眼鏡・・・



いや、色は黄土色


俺の好きな色です


落ち着いた色が大好きです






その後ですよ、


なかむ~とTUTAYAで出会ったのは


わては、カードの更新と


久しぶりにCDを借りに行きました・・・







どうせ、洋楽ばかりですよ・・・



マルーン5ね




ブラックミュージックは、嫌いじゃないけどさ


なんせ、微妙なのよね


子供の俺にとっては・・・


いや、彼らが悪いんじゃないんですよ


彼らの良さを分かることのできない


未熟な俺が悪いのですよ


たぶんあと5年もたてばわかるかもしれないですね・・・






・・・いや、NE-YOのCDが全部、借りられてるのを見て


さすがだと思いましたよ


彼の歌は俺は好きです


最近のR&Bは、終わったと思ったのに


この人は、違うんだよね~


この人はおススメですよ~







しかし、



まさか昨日、



『ラブコン』を見逃すとわな・・・













どんまい、俺




FC2 Blog Ranking

なかなか

Posted by 神風 宏太 on 14.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback

今日の部活は・・・


まぁ、なんていうの


試合の調子は良かった


自分らしい卓球や


と、言うよりかは、


運があったな・・・


コレが試合のときに出たらええのになぁ・・・







いや~、金が無い


金欠だわさ・・・






明日は、眼鏡を治してもらいましょう



あと、髪の毛も切るかも・・・








なんにせよ、今日は山田太郎ものがたり



最終回ですから


どうしたんだよ

Posted by 神風 宏太 on 13.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback

・・・最近、お疲れです


疲労回復が・・・


でも、予習しないと・・・




サッカー、キーパーは難しいよ


ちびにとっては・・・


必死に飛んだよ


コーナーキック、とちゃったよ、


でも、最後に決められたよ


1対1で・・・


1対1は絶対に無理です・・・





ほいでさ、


左肩が痛いんですわ


うごかねぇ感じ


上げたら痛いのよ、これが・・・





あ~、Ne-Yoはいいよ


特に『STAY』はいいよ


踊りがかっこいいよ






FC2 Blog Ranking


今日も災難

Posted by 神風 宏太 on 11.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback


神様、俺は何か悪いことでもしましたか?



英語の教科書を忘れ

小論文は構造を忘れるし

美術は、下絵の段階で、その生き物は無理といわれ

私は何なんだと・・・



美術、ヒッポグリフのどこかダメなのさ~

俺は絶対コレでいきたいのに

生物なら何でもいいて、言ったじゃん・・・

それなら、伝説の生き物もありでしょ。






ほいで、今日帰りに

カッチャンと出会いましたよ、

ほんで、奴の新しいメルアドを一緒に考えました

で、メルアド・・・

頭が禿げた皇帝とか・・・

どんなメルアドやねん・・・(ワラ

でも、カッチャンとおると楽しいわ~





最近、「ありがとう」と言う言葉が胸にしみます




終わり・・・


FC2 Blog Ranking

本日は厄日

Posted by 神風 宏太 on 10.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback



いや~、厄日だよ、今日は



授業中、眼鏡が突然壊れるわ


弁当はひっくり返すわ


リプトンのピーチティーは売り切れるわ・・・


数学は分からんわ(←コレは自分が悪い




でも、こういう日はめったに無いんだから


明日はきっといい日になっているんだろうね・・・




そう、前向きだよ


由良ちゃんが言ってたね・・・





あ、由良有里紗といえば、


今日は誕生日や~


おめでとうございま~す






あ~、今日の唯一のええできことやな



FC2 Blog Ranking



平成7

Posted by 神風 宏太 on 09.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback


今日は特に何もすることは、ありませんでした




いや、普通無いんですけどね



久しぶりにあのメンバーで遊びたいな~



だって、マイケルに・・・




彼女ができたそうなので





颯爽といじりたいわけですよ






あ、ちなみに俺は、独身を貫く



心の拠り所は欲しいと思うが、



やっぱ、しんどいですやん、いろいろと



基本的に、あまり人と深く関わりたくないし







で、オタクや無いですよ


ヒッキーでもございません


二次元のどこがいいかわからん・・・






・・・何かいてるんだろうか、自分








終わり・・・

・・・まじ?

Posted by 神風 宏太 on 08.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback



今日は部活です


そして、


サーブ練習メインのつもりです


サーブが以上に入りません


逆横・・・


下回転はええ感じ


横回転は知らん



明日は久しぶりの休みやし


寝ようか~






そ~いや、帰り、ミッキーに会いました


ミッキーマウスに似ているから、ミッキー


手足の細さがもはや、偽者のミッキー


あ、本人曰く、ヒッキーらしいけど




さて、今日はラブコンですよ


CDTV→HZ→ラブコン


土曜の夜はコレ



さぁ、小論文どないしよ







FC2 Blog Ranking


今の政治に物申す

Posted by 神風 宏太 on 07.2007 平凡な主張 0 comments 0 trackback
最近、

近所の同級生のやからが

変わったな~と思う



なんかね、

何か壁を感じるんだよね

あ~、もともと

この近所に住んでなかったからな~

いまいち、この地に親しみが無い





いや~、小学校のころに戻りたいよ

まだ、失敗を恐れなくてもいいあのころへ

そして、みんなの心が純粋であった、あのころに・・・



まぁ、小学校のころから

ひねくれていた俺は

なんとも言いがたい・・・




本当、だからいじめられたんでしょうねぇ

いじめられる方にも問題はあるんですよね

でも、いじめる方が断然、悪いんですけどね






なんかね、早く大学に行って

政策学を学んで

このいじめの制度を変えたい

と、言うか、この国全体を変えたい



今の政治かも頑張ってるんですよ

そりゃ、未納問題とか裏金問題とか

人間ですから悪いことしちゃうんですよ

正直、汚れきっているんですよ、政治家そのものが

だから、一度、政治を作り直せばいい

もちろん、多額な費用、時間、人、いろいろなものを要するが、

それぐらいしないといけない気がする




そして、政治家に未成年の子を入れてみるのも悪く無いかもしれない

最近、子供の権利条約は本当に意味があるのか?

て、思うんですよね

結局は子供のいうことは、なかなか反映されません

子供だからと言う、理不尽な理由で


子供だからこそ、分かるものがある

それを分かっていないんだよね、今の政治家は、

だから、国会に子供も参加するのは、いいことだと思う。

その方が、民衆にも政治に興味を持ってもらえるわけですよ。






今の政府は、子供の意見を取り入れるべきだ

自分はそう思いますけどね

柔軟な発想もたまには必要なのです・・・






以上、途中から俺の小論文でした


どうなんでしょう

Posted by 神風 宏太 on 06.2007 未分類 0 comments 0 trackback


まさかの日本史、93点・・・


やべっ・・・



これでクラストップじゃないというのが恐ろしい・・・




明日は何が返ってくるのだろうか・・・






あ、英語は絶対的やろうし・・・



一番自信の無い古典・・・





一番自信のある教科は・・・




意外と数学かな?



一応、数学もできる文系を目指してるからな~







さて、テストの話は終わって・・・






今日の笑い話でも・・・





面白いかどうかは保証しませんよ




自分は昔から人間観察が好きで

この人はどういう人か

そういうその人の本質と言うのを探ってるんですけど・・・

今日は1日、ある人を観察してみました

いや、別にストーカーじゃねぇですよ

ただ、おもしろいんですよ



で、一番面白かったのが、

現代文の時間、

その人が、超爆睡してはって、

ほんなら、なんか、ピクッて、動いた瞬間

あれは、見てる人はめっちゃおもしろい・・・



また今度、別の人を観察してみよう






あ、ストーカーじゃないですよ






FC2 Blog Ranking

酷いて、もんじゃありませんよ

Posted by 神風 宏太 on 04.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback
酷いとかのレベルじゃねぇ~






テストは酷い






でも、あの席は・・・




何もできねぇ・・・




外をボーっと眺める



それが一番いいかもしれない





でも、



俺が一番好きなことは



寝ること



こう、ぐだ~って、



後は授業中のクラスを眺めることかな・・・






まじ、暇やわ~・・・







今日、友人Mが彼女と帰っているのを見て、



思わず「いいな~」と思った



うん、心のよりどころが欲しい



でも、まず、好きな人を作らないとね・・・






とにかく、今月はのんびりしよう





FC2 Blog Ranking


がっくり、びっくり

Posted by 神風 宏太 on 03.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback


昨日の試合は



育英の人たちにボコボコにされちゃいました~

いや~、全国レベルですよ?

勝てるわけがありませんよ・・・



やっぱり、団体はラストが一番、スリルある

そして、勝ったときはめちゃくちゃ嬉しい





で、本日は始業式、



校長の話はいつもどおり寝て、

校歌もいつもどおり口パク




ほいで、進研模試が、帰ってきたよ。

帰ってきて欲しくねぇのに



んで、結果は・・・




俺は本当に文系なのかといいたくなるような成績でした



確率のところ、満点はびっくり




席替えは、場所的には悪くない。

ただ、周りには女子しか居ない・・・

けど、前の二人は美人や~

あとは、不細工たちやけど



まぁ、明日のテスト頑張ります・・・




できるだけ


ネタよ、降臨せよ

Posted by 神風 宏太 on 01.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback
1165482.jpg







数学Bだ~


調和数列、少しは理解した



少しはね・・・







さて、今日は徹夜できたらいいなぁ・・・(願望





久しぶりに、洋楽歌詞の更新でもしましょうか・・・





McFLY以外の人です



たまにはね、





あと、イナマン、お帰りなさい


  

プロフィール

神風 宏太

Author:神風 宏太
HN 神風

性別 ♂

年齢 高校3年生

血液型 A型(全然几帳面では無いけど・・・)



好きな芸能人

由良有里紗

顔とかめっちゃ好みです
そこ、マイナーとか言わない(笑



好きな音楽グループ

QUEEN、McFly・・・

基本、洋楽が好きです
洋楽好きの人、一度、語り合いましょう(笑

邦楽では、HYとか




こんな、自分ですが、どうかよろしくお願いします^^

最近のトラックバック

カウンター

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

