Loading…
 


Posted by 神風 宏太 on --.-- スポンサー広告

マジですか

Posted by 神風 宏太 on 30.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback

いや~、今日、ビッグニュースが・・・





大学訪問より大事なものが







なんと、



あの超有名なロックバンド



イーグルスが



28年ぶりに復帰しま~す!!!



やべっ・・・





めっさ、テンション上がるわ~





今日はそれだけやわ~







終わり~



久々や

Posted by 神風 宏太 on 28.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback

お久しぶりです





まぁ、テスト期間が終わり


寝不足からは徐々に解放され



やっとこさ、更新でけました






昨日の育英戦




無理です



でも、希望は見えた



テスト明けにしちゃ、



頑張った方かも




て、そんなんだから上手く慣れんのだよ




ダカラ、同じ奴に二回も負けるんだよ






でも、ダブルスで借りは返したんだよ



そして、あの兵庫で3位のダブルスにヂュースを2セット


でも、その2セットは向こうに取られちゃいました











ほいで、今日は



よく寝さしていただきました






まったく、後輩のKさんのあの一言は


俺は考えさせられましたがな・・・


いや、悪くは無いけどさ・・・


なんというか、微妙なんだわ


その手の話は、まじで無理やから・・・




誕生日

Posted by 神風 宏太 on 16.2007 特別な一日? 0 comments 0 trackback


今日なんですよね~


12時丁度に送ってきたであろう


ハピバメールをいただきました。


嬉しいですよね~





テスト前なのに




なんせ、自分の誕生日=テスト期間


これは、中学から続いてますから



今度こそ、1番とは言わず、


3番ですね。




でも、勉強して無さすぎ、


そして、テスト前の焦りがゼロ


やばい、非常にヤバイ


緊張感ゼロ



俺、


勉強しないと本当にアホだからな・・・








今日がいい日であればいいだろうけど、



普通が一番です




何事も無ければ嬉しき候。






























終わろうか・・・





てか、勉強しようか・・・








テスト1週間前はとうに過ぎていた

Posted by 神風 宏太 on 14.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback

無理だよ


テスト・・・


2学期の中間てさ、なぜか範囲広いんだよね


体育祭とかあるのにね。


でもさ、日本史は我慢できるが


古典、まさかの漢文も追加はねぇだろう・・・


しかも、現代文


ありえねぇ~



範囲おわらんやろうなぁ~





あと2時間は少なくとも居るで、あれは・・・










いや~、勉強して無いよ



集中力ボロボロやなぁ




今回はマジデやばいんです。





現代文よりも数Bや~


あれ、俺ら授業少ないから無理やし


数B、最後にして欲しかったけどな・・・




うん、日本史も


2代目の将軍は頼家、3代目は実朝


それは覚えたけどさ、


1156保元の乱、1159平治の乱

1234は新補率法、1192年・・・鎌倉幕府の成立・・・ではないんですよ、性格には


公文所=政所 大江広元

問注所 三善康信

侍所 和田義盛


信貴山縁起絵巻

伴大納言絵巻 三善清行 応天門の変

扇面古写経


これは、覚えたけど・・・



あとは、もう何がなんだかね、






君ら勉強し~や~



うちの日本史の先生の名台詞です










終わり・・・



勉強

Posted by 神風 宏太 on 09.2007 平凡な主張 0 comments 0 trackback


みなさん、勉強は好きですか?









はい、たいていの人は、




なに、いかれた質問してるんだお前は?



と、思いながら



当然のごとくNoと答えるでしょう






もちろん、ここでの勉強は


数学と英語とかの方です


僕はふと、何故勉強するのか?


と、考えたことがあります


多分、たくさんの人がそう思うでしょう。




そして、その答えは曖昧なもので


いい大学に入るためとか、義務だから


と言う理由が、最もだと思われます。


しかし、僕はとある、答えを考えた




とあるお話がある





とある国にとある5人の旅人が居ました


彼らはいつも野宿をしながら、世界中を旅をしていました。


ある日の夜でした、


彼らはいつものように野宿をしようとしたとき、


天から光がさし、神様が降りてきました


旅人達は驚き、そして喜びました。


彼らは神様の言伝は、何かすばらしい教えがあると知っていたからです。


神様は旅人達にこういいました


「明日の夜までに、石を集めなさい、そして、それをあなた達のリュックに入れておきなさい。」


何か難しい試練を期待していた旅人達は、


その神様の意外な拍子抜けた言葉に怒り狂いました。


しかし、神様はそれ以上、何も言わず帰ってしまいました。


旅人達は、コレは何かの悪い夢だと思い、


寝てしまいました。




そして、次の日、旅人達は神様の言うとおり、


石を集めましたが、


誰も神様の言うことを完全に信じておらず、


石も一人、2,3個ずつしか集めませんでした





そして、夜になりました。

旅人達の一人が、自分のリュックの石を

捨てようと取ろうとしました


すると、中からダイヤモンドが出てきたました

このことを知った旅人達は、

喜び、そして、後悔しました


もし、あのとき、神様の言うことを信じていれば、

もし、彼らが神様の言うことが、何か良いことをもたらすということを知っていれば


彼らは大金持ちになっていたことでしょう








この物語で言いたかったことは、


「今は役に立たないであろう知識でも、後に役に立つので、同でもいいことでも勉強しておいた方がよい」


と言うことです




つまり、どうでもいい授業でも

後に役立つときがあるかもしれない

そのとき、後悔しないために

今、勉強するべきだと、僕は思うのです。







終わり・・・

ill be ok

Posted by 神風 宏太 on 02.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback



俺のアドレスについて突っ込まれた



ill-be-OK て、なに?




これさ、本当は『I'LL』にしたかった




でもね、



’をつけられないじゃないですか



だから、ill(病気)になったんですよ






さて、みなさん、青春してはりますね



俺は、のうのうと生きてますが、



だって、おじいちゃんやからな、心が



俗に言う、冒険をしない人間です



安全第一






あ、俺、人間じゃないらしいですよ



いろんな生物の融合体らしいですよ



で、結果がコレか・・・て、言う一言まで貰いましたよ



確かに、これじゃ、実験失敗ですよ








あ~、



俺は一体何をしたいんだ~



ダメだね








終わり


もう神無月なんですね

Posted by 神風 宏太 on 02.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback




席替え最高~




やっと、あの席から解放



そして・・・





また、窓際やん!




窓際族やし




横は・・・、まぁ、ええやろ





さて、俺は委員長をやるのでしょうか、やらないのでしょうか?






正解は・・・






分かりません











まぁ、明日には分かるやろう









ほいでさ、美術終わらんよ



破裂事件勃発やし



さて、部活は今日は楽しくなかった










最近、一人で帰ることがおおい



昔から一人が好きやし



いや~、一人でおるといろんなこと考えるわけで



俺はこのままでええのかと考えるわけよ






もちろん、よくないやろうな



何か中途半端やもんな




中間テスト頑張ろうか








今日はこの辺で~

  

プロフィール

神風 宏太

Author:神風 宏太
HN 神風

性別 ♂

年齢 高校3年生

血液型 A型(全然几帳面では無いけど・・・)



好きな芸能人

由良有里紗

顔とかめっちゃ好みです
そこ、マイナーとか言わない(笑



好きな音楽グループ

QUEEN、McFly・・・

基本、洋楽が好きです
洋楽好きの人、一度、語り合いましょう(笑

邦楽では、HYとか




こんな、自分ですが、どうかよろしくお願いします^^

最近のトラックバック

カウンター

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

