Loading…
 


Posted by 神風 宏太 on --.-- スポンサー広告

ちょっとしたニュース

Posted by 神風 宏太 on 26.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback


由良有里紗さんが、



ドラマ『相棒』に出るらしいよ



絶対に見ますとも






そして、本日は



特に何もございませんでした









今回のテストは最悪であろう



でも、やれることはやるべ・・・






終わり




さて、中途半端な俺

Posted by 神風 宏太 on 24.2007 未分類 0 comments 0 trackback

はい、みなさま、




昨日はグダグダ



何のために三田に行ったのだろうか?







まぁ、収穫はゼロです





やる気なし








あかんよ、







さっちゃんとちょいと喋ってましたら、




かなこさん登場




・・・で、兄弟愛ですか




姉妹愛ではなくて






まぁ、当然のごとく



サッちゃんが勝ちましたね



見てたけど、



さっちゃん、調子は良くなかったけど



余裕はあったね



さすが、県無条件







ほいで、その後、


谷上のマクドでだべり


めっちゃ、おもろい









明日はお買い物です。








勉強しろよ俺




気分は上がり気味です

Posted by 神風 宏太 on 20.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback



本日は頑張りました


体育のサッカー


ハットトリック+アシスト1







それにしても


久しぶりに機嫌が良かった~


まぁ、理由は単純なものです。





とりあえず、誤解の1つが解けたので




とりま、勉強しよう・・・






終わり


ダメダメやん

Posted by 神風 宏太 on 13.2007 未分類 0 comments 0 trackback


やっぱさ、試合前なんだな~



2年生は緊張感持ってますね、一部以外



今日は俺は何か集中できてなかった



んで、怒られたな~



あれは俺が悪いね



集中力が無くて、



1年生にちゃんと指示が出せなかった俺の役不足


あかんよな~



せっかく、ベンチに入れてもらってるんやから



集中しな、いい雰囲気をつくらな




でも、それに1年生は答えてくれるか、すごい不安やわ






どうも1年生には、協調性とか自力で何かをやろうという心が、



まだ足りてへんよな




応援も、人数の割には、声が小さいからな



皆で近畿大会行きたいし、行かして欲しい。



だから、今日みたいなことが続いたらあかん。



それを1年が悟ってくれたら、



俺が怒られて、意味があったと思える。







とりあえず、明日からがんばりましょう。














細田学園のバレー部の松尾さん、可愛いなぁ





終わり・・・


俺には・・・

Posted by 神風 宏太 on 09.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback


長所があるのでしょうか?







あ、胴体か



そして、短所は脚だな。











・・・いや、ただ、言ってみたかっただけ







さて、久しぶりに面白い日記でも書きましょう!





・・・あ、訂正、




初めて面白い日記を書きましょ~




本日、非通知の電話が、

家にかかってきました・・・、3回も

普通は取らないのですが・・・

不覚にも取ってしまいました。



プルル・・・ ガチャ

「もしも・・・『Hello?』」



ツー・・・ツー・・・


即行、切られました

地味に聞きますよ、英語は

英語で会話しようとしたら、ある程度なら切ってきます。



しかし、2回目の非通知である

「・・・もしも『Hello?』・・・、すみません、日本語でお願いし『Pardon?』・・・いや、だから『What?』・・・Would you speak in Japanese?」


すげ~、英語で返してきやがった(・ω・)

こいつは、なかなかやるなと感じた俺は、

華麗に日本語で答える


「で、用件は何ですか?」

「・・・最初から日本語でお願いします。で、私、○×株式会社の宮も『Padon?』・・・宮本ともうs『Pardon?』・・・いい加減にしてください。」


やっぱり、この波状攻撃は効くんだな~


明らか声が怒っている。やばい、おもしろい。

もう少しからかってみることに・・・


「あ、すみません、どうぞ、続けてくさい、宮本さん」

「・・・では、本題に入りますよ、実はで・・・ブチッ





ツー・・・ツー・・・



本題に入ろうとした瞬間、我が母親が帰ってきたので

やむをえなく、からかうことができなくなったので、

切りました。



相手はさぞかし、あっけに取られていることでしょう



そして、3回目の非通知は・・・





切りました。


あいてが、「もしもし・・・」と、言う前に





だって、近くにはおとんがいたから。





今度は、どんな対応をしようか・・・




ごめんなさい

Posted by 神風 宏太 on 09.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback



特に稲満さん、なかちむさん



ご迷惑をおかけいたしました



ちゃんと張ってから、やります



あれでは、練習なんてできません



すみません













なんか、最近、あかんわ



なんか、中途半端や



その場しのぎでやってる感じがする








変えたいという意思だけではダメ


実際、行動に移さないと







今日はこれで終わり・・・



最近、はまってます

Posted by 神風 宏太 on 07.2007 未分類 0 comments 0 trackback
ものすごい、バンプにはまってます。


なんせね、彼らは歌詞だよ

あの歌詞は、俺みたいなロンリーな男にはぐっと来ますがな



まぁ、そのかわり、演奏はへたくそですけど




もぅ、歌詞は大好きですね


HYとバンプは邦楽の歌詞の中で1,2番だね


3番目はアンジェラさんだけど


特にさ、


『リリィ』のさ、


こう呼ばせてくれないか 「最初で最後の恋人」

て、部分は最高ですがな。。。




他にもさ、


「そういうトコロも全部 かわいい人ね」


とか、男が女に言って欲しいことを書いてくれてますよ~





これ、真剣に彼女ができたら言って欲しいことです。


本当にこの一言には勝てませんよ





そして、『ダンデライオン』


涙の理由を知ってるか?


俺にはわからないが


ぬれた頬の冷たさなど、


恐らくお前が奪ったんだ





やべ~です、この歌詞は・・・


ダンデライオンは元気になるわ・・・






いや~、なんせ、歌詞はすばらしい!!!




久しぶりに聴いてみて、改めて感じた



当分の間、聴きまくろう~







終わり・・・

リリィ

Posted by 神風 宏太 on 07.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback

今日も運が無いというか



最近、だめだめですわ~












あ~








集中力が無い







助けてくれ~





お疲れです

Posted by 神風 宏太 on 05.2007 平凡な一日 0 comments 0 trackback

いや、マジで死にますよ


この1週間、ノンストップ



なんせ、昨日はセシルオープン


なんと、某Y君が遅刻と言うハプニング


助っ人のお方、


ありがとうございます


でも、弱かったですね





なんせ、


どっかのクラブのおっさんと暑いバトルを繰り広げました。


久しぶりに観客をどよめかせました


あのプレーは・・・


自分の中では完璧やった


まさに魅せるプレー


相手のスマッシュをスマッシュで返す



あの試合は楽しかったわ~


何か普通に勝ってもたしな~






さて、今日は学校のあと、


タカハシに行きましたよ


ラバーを買いに


やっぱ、新品は違うよ~




そして、今から美術の題材を探します・・・










それでは・・・


  

プロフィール

神風 宏太

Author:神風 宏太
HN 神風

性別 ♂

年齢 高校3年生

血液型 A型(全然几帳面では無いけど・・・)



好きな芸能人

由良有里紗

顔とかめっちゃ好みです
そこ、マイナーとか言わない(笑



好きな音楽グループ

QUEEN、McFly・・・

基本、洋楽が好きです
洋楽好きの人、一度、語り合いましょう(笑

邦楽では、HYとか




こんな、自分ですが、どうかよろしくお願いします^^

最近のトラックバック

カウンター

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

