Loading…
 


Posted by 神風 宏太 on --.-- スポンサー広告

本当に気分的に

Posted by 神風 宏太 on 31.2007 未分類 0 comments 0 trackback



昨日と今日、



1泊2日の温泉旅行~


もちろん家族と


そりゃ、一人でのんびりとね・・・




まぁ、この前の練習試合は



リベンジできたな~



最後は皆様に応援していただき



誠にありがとうございます



まぁ、その後、記念写真取ったけどな(笑





あと、あれだ、


今年のクリスマスは・・・


夜は一人だったね~


寂しくないですよ


慣れてますから





しかし・・・、



一昨日の部活は、



何か企んでるでしょ(笑



まぁ、別に意識せんかったけど~






てか、もう31日か・・・




新年は・・・



とある人へのドッキリを



企画してますので~








終わり・・・









久しぶり

Posted by 神風 宏太 on 23.2007 特別な一日? 0 comments 0 trackback


お久しぶりです・・・


数少ない読者の皆様がた





なんせ、最近、いろいろありまして・・・





で、久しぶりの日記、




昨日は試合でしたよ


宝塚で


迷いましたよ




で、試合会場に着くと・・・



即行、試合


1回戦は楽勝でした



で、2回戦の相手が・・・


強敵、スカイロード所属の


今年の中学総体、県で2位のやつ・・・


素直に強かった


1セットは取れたけど、


そのあとは、後1本が出ません




で、その後は団体戦~


予選リーグの相手は・・・


関学Aチーム、国士無双の皆様


・・・無理やから


でも、頑張った


大学生から1セット取った!


すごい嬉しい


あと、応援してくれた皆、


ありがとう





で、家に帰る前に・・・



まぁ、この辺はまだ秘密で





昨日は、いい日やった・・・










明日はクリスマス・イヴですね。。。


去年とおととしは、熱を出して家で寝てたけど


今年はどうなるでしょうか・・・



  

プロフィール

神風 宏太

Author:神風 宏太
HN 神風

性別 ♂

年齢 高校3年生

血液型 A型(全然几帳面では無いけど・・・)



好きな芸能人

由良有里紗

顔とかめっちゃ好みです
そこ、マイナーとか言わない(笑



好きな音楽グループ

QUEEN、McFly・・・

基本、洋楽が好きです
洋楽好きの人、一度、語り合いましょう(笑

邦楽では、HYとか




こんな、自分ですが、どうかよろしくお願いします^^

最近のトラックバック

カウンター

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

