Loading…
 


Posted by 神風 宏太 on --.-- スポンサー広告

皆様

Posted by 神風 宏太 on 29.2008 平凡な一日 0 comments 0 trackback


最近、お疲れです


しかし、まぁ、今日はいろんな人に


目撃されちゃいました




まぁ、何を今さらですよね



1ヶ月経ったのにね~






さて、



最近ついていないよな。。。



楽しい時間は少ない・・・







今日はこの辺で終わり・・・





終わり・・・




明日は模試

Posted by 神風 宏太 on 25.2008 平凡な一日 1 comments 0 trackback



明日は模試だけど、勉強してません



だから、あまり、期待はできません



ですが、最後の悪あがきはします






今日の部活のランキング戦



やばい、勝てへん



2ポイントしか取れてへん



これはやばい



明日も負けられない戦いが続く



とにかく、Aにおったら神戸市選手権に出れる








今日も充電さしてもらった



もう、あれはね・・・



おかげで、またテンションが高いわ




明日も久々の田尾寺~




明日はいつも以上に頑張ろう






最近、幸せかな





終わり

愚痴や

Posted by 神風 宏太 on 24.2008 未分類 2 comments 0 trackback



てめえは、一度、鏡を見てこい


そして、金を稼いで整形しなおして来い


と、言いたくなるような不細工でも



性格さえ良ければ、


まだ、許容範囲です



しかし、顔(放送)、声とかむかつく、


かわいこぶってる、自己中、しかもアホ


これを自覚して無いからなおさら性質が悪い




あ~、もう、めっちゃ腹が立つ




そんなに俺に彼女ができて悪いんか


遊ばれてたのに気づかんかった


てめぇには、最もとやかく言われたくも無い




あいつに何か吹き込んだり、手を出したら


ただじゃすまさへん




あ~、


もういややわ


今は心の拠り所ができたから


ええけどさ




いい加減、その嫌われていることを自覚しろよ


特にその性格


俺だけや無いで


お前に腹が立ってるのは


テスト勉強中、やかましいねん


その声を聞いてるだけで腹が立つねん








あ~、愚痴った


暴言吐きまくったな~




終わろ・・・




いや~

Posted by 神風 宏太 on 24.2008 平凡な一日 0 comments 0 trackback


俺の数Bの席と総合学習の席を替えて欲しいです



視界に入って欲しくない汚物が前に居るので



嫌いどころじゃないですよ






殺意が湧いてきそうなんですからwww






まぁ、4月までの我慢です




もし、来年もあれが一緒のクラスだったら泣きます



リアルに慰めてもらいます








今日も一緒に帰り、


まさかのお姉さん登場


背高かったです、結構、美人さんでした







あ、そうそう


由良亜里沙が出るよ


『鹿男あをによし』に


絶対に見ますとも






FC2 Blog Ranking



終わり

どうりで

Posted by 神風 宏太 on 21.2008 平凡な一日 0 comments 0 trackback

いや~、とある日のアクセス数が

いつもより高くてビックリしたけど、

その理由が分かったなり~

いや、暇なんだな~と、感想をつけておこう




さてさて、


岡場駅にてお三方


空気を読んで欲しかった






新しいラバーは、まずまずやな~


食い込まして打たないと~






今日は短めに


終わり・・・


残留~

Posted by 神風 宏太 on 19.2008 平凡な一日 0 comments 0 trackback

とにかく、Aグループに残留~

とっくん、曰く、愛の力らしいけど

まぁ、何割かは関係してるかな




なんか、吹っ切れた感じがする


これが、総体まで続いてくれてたら良いねんけどな






今日は久しぶりに田尾寺~


結構長いこと一緒におれたから、すごい嬉しい


今日は、意地悪しすぎたかな~?


あと、待たせてごめん~






今、幸せかな~


なんだかんだ言っても、うん。




明日は定期買いに行こう



そして、受験生の皆さん、明日も頑張ってください!!





FC2 Blog Ranking


終わり


最近、思うこと

Posted by 神風 宏太 on 19.2008 平凡な主張 0 comments 0 trackback

最近、何人かの人に「優しくなった」とか、言われるんですけど


まぁ、理由はいたって簡単なわけで


でも、実は深かったりするわけで



もちろん、彼女ができたから心が丸くなったのかもしれんけどさ、


でも、何か違う気がする


考え方が変わったんやと思う


誰かを傷つけるのは、すごい簡単


でも、誰かに信用されるにはかなりの時間が要る


しかしながら、自分は比較的、人とのかかわりを避けてた


信頼してもらうのに努力することが、面倒やった。


楽して信頼してもらえるはずないのにな


でも、こんな俺を信頼してくれる奴がおった


まぁ、彼女だけやない、友達も・・・




それを考えると自分は何もしなくていいのか


て、考えるようになった


だからさ、少しでも優しく接することができた良いなぁて、思う


まぁ、難しいねんけど


でも、頑張るだけ頑張ってみる






今回は、俺の決意表明かな




終わり・・・



FC2 Blog Ranking

闘いはいつでもすぐそこにある

Posted by 神風 宏太 on 18.2008 平凡な一日 0 comments 0 trackback


今日の部活の試合・・・


最後で負の連鎖発動


ポイント2です


ピンチやん


明日は


負けられないよ~





大丈夫、今日はめっちゃ充電さしてもらったし


今、テンション高いわ~


明日、久しぶりに田尾寺やん


もう少しでヵ月やな~


結構、長かったな






最近、ノロケ話が多い・・・


自覚してますとも・・・






終わり


ディスライカー→ラフメイカー

Posted by 神風 宏太 on 12.2008 未分類 0 comments 0 trackback

今日は練習試合・・・

いつもにもまして、うざかったです・・・

邪魔やし・・・



で、その後は、

部活の皆でボーリング・・・

はい、相変わらず力が無いです。

ストライク1回はダメでしょ

カラオケは・・・

ダメダメでしたね。

でも、久しぶりに皆と遊べてよかった。

最近、なかなかみんなと遊べんかったしな~



まぁ、俺は一番、縄文さんからの癒しが欲しいです・・・

今日は、一緒に帰れなくてごめんね・・・






終わり。。。

いや、それは戯言だ

Posted by 神風 宏太 on 08.2008 未分類 0 comments 0 trackback



本日の最初のHP(体力)50/100

やる気 4/10



起きた瞬間、

立ちくらみが起こる

HP-5 やる気-1



朝ごはんのりんごを食べる

HP+1 やる気+1



勉強を開始

日本史B HP-5
英語 HP-10

『のだめ』を見る HP-5 やる気+1

昼飯を食べる

少し寝る HP+5




現代文をやる HP-20 やる気-1 肩が凝った




晩御飯は七草粥 HP+10 満腹で眠くなった



バンプを聞きながら勉強をしてみる HP-10 やる気+1

お風呂に入る HP+5

目薬をさす 『眠たくなる』が解除された

今からPCをやめて数学を勉強をする HP?? やる気-1




・・・なんだろうな、この生活は。。。


a_02.gif




終わり

明けてからだいぶたちますが

Posted by 神風 宏太 on 07.2008 未分類 0 comments 0 trackback



とりあえず、遅くなりましたが


明けましておめでとうございます(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)





新年、明けて早々、


とある人にとある作戦が成功しました


「ビックリしましたよ~(笑」



この言葉を聞いて


成功したなぁと思いましたねぇ


内容は秘密ですw




さて、最近、


俺の秘密が


地味にばれてきましたね~


だれか、ばらしてませんか?笑





さて、宿題も一通りは終わりましたよ


日本史・・・


霜月騒動=安達泰盛の乱


1324正中の変 1332元弘の変


1335中先代の乱 北条高時


866応天門の変


両統迭立


1419応永の外寇 1457コシャマインの乱 1510三浦の乱 1523寧波の乱




もう、何が何だが・・・







明日は冬休み最後ですね・・・




みなさん、楽しく過ごしましょう






できれば、したいなぁ・・・


最近、俺のほうが堕落してる感じがする・・・


どうにかせんとな~


まぁ、今日は最後に元気をくれましたので(笑


明日は頑張ろう


  

プロフィール

神風 宏太

Author:神風 宏太
HN 神風

性別 ♂

年齢 高校3年生

血液型 A型(全然几帳面では無いけど・・・)



好きな芸能人

由良有里紗

顔とかめっちゃ好みです
そこ、マイナーとか言わない(笑



好きな音楽グループ

QUEEN、McFly・・・

基本、洋楽が好きです
洋楽好きの人、一度、語り合いましょう(笑

邦楽では、HYとか




こんな、自分ですが、どうかよろしくお願いします^^

最近のトラックバック

カウンター

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

