Loading…
 


Posted by 神風 宏太 on --.-- スポンサー広告

我ここに立つ、神、我を助け給へ(ルソー)

Posted by 神風 宏太 on 26.2008 平凡な一日 0 comments 0 trackback

神様が居たなら


・・・そんなことを考えたことはありませんか?


まぁ、あなたはキリスト教とかに勧誘されたときに



「あなたは神を信じますか?」


と、聞かれたこと、


もしくは見たことはあるはずです。





最初から完璧を求めないんだ

Posted by 神風 宏太 on 22.2008 平凡な一日 0 comments 0 trackback
何事も無く過ぎていく

怠惰の日々

今日はテスト1週間前

だからといって、今さら焦るのは見当違い

前もって準備をしておけば、焦る必要なんて無い



古典の単語、やらなくていい

もう少し早く言ってくれてもよかったのに

何でもいいけどさ、

学校の先生も大変だよな

自分のクラスのことも考えて、授業も考えなければならないのだから

そのくせに、生徒は

授業中寝るだけ寝て、

寝てる理由を『先生の授業がつまらん』の一言で切り捨てるのはいかがなものかと



でもね・・・



眠いんだ・・・




現代文の授業の意味はあるのかと思う






話は変わるけど、

今日は図書館で、一緒に勉強しました

そして、やはり、この娘はすごいと思った

なんせ、数学の解いてる速さが・・・

半端無い・・・、はやい・・・

・・・俺も負けないように頑張らないと



まだ、続きはあるよ~

名言を残せるような人になりたい

Posted by 神風 宏太 on 18.2008 平凡な一日 0 comments 0 trackback
そう思ったことは誰でもあるはずです

今日の世界史の授業が

世界史名言集というのをやりましてね、

なかには、すごいものがたくさんあります・・・



『人間は万物の尺度である』(プロタゴラス)

『羊が人間を食い殺している』(トマス=モア)

『人間は考える葦である』(パスカル)

『金持ちになりたまえ、そうすれば選挙人になれるぞ』(ギゾー)

『朕は国家なり』(ルイ14世)

『朕は国家第一の下僕である』(フリードリヒ2世)

『我に自由を与えよ、さもなくば死を与えよ』(パトリック=ヘンリー)

『私は国家と結婚している』(エリザベス1世)

『英国は各人が義務を尽くすことを期待する』(ネルソン)

『平和は勝利なき平和でなければならない』(ウィルソン)



いや~、たくさんの名言(もしくは迷言)が、

たくさんありますよね



確かに映画だけならのび太はカッコイイと思う

Posted by 神風 宏太 on 18.2008 平凡な一日 0 comments 0 trackback



今日は、朝起きてから

少し世界史、ちょっとだけ日本史

やばい・・・、勉強して無い・・・

だから、最近、学力が落ちてんだな

そして、眠いんだよ、この季節

1日何回寝てんだよ俺は





面白い文は、なかなか書けません

そりゃ、そうです

なぜなら面白い文を書くには、



面白いネタを探さなければならないからです



その面白いネタはどこにあるのやら

自分の日常を観察してみたらいいのかもしれない

しかし、コレは難しい問題である



なぜなら、俺は絶対に、いや、人間は絶対に



自分を美化してしまうからである



でも、俺はよく人間観察をしてはいたが、

最近、しなくなった。

と、言うか、人間観察しようと思う人間が最近居なくて

人間観察ができないのだ



そのため、面白いネタと言うものが手に入らなくなってしまったのである。

やばい、これはやばい

何がやばいかだって?

それはもう・・・

このブログにへんなコメントばっかりしてくる輩の脳みそだよ

死んだ方がましだ、

こんなブログにわざわざやってくるなんて

人生は一度きりしかないんだ

なぜ、それをこんなサイトにコメントするという

無駄なことをして、貴重な時間を費やすのか?

はっきり言って、こんなブログを地味に更新している俺が言ったところで

何の説得力もないのだが・・・




冷静になれ、俺


上の文、途中からおかしくなってきてる


そして、何だよこの題名・・・


そりゃ、映画となったら、のび太はかっこよく見えるよ


作者だって、いつもぐうたらで射撃と綾取りと昼寝が得意の


わけの分からない設定にされている可哀想なのび太を


たまには活躍させたい気持ちは分かるさ



だから、なんだ、え~っと、、、うん、結論はだな・・・


結論は・・・



愛は、愛する人に対して持つ憧れと、ロマン




結局、何が言いたかったんだろうね・・・


疲れてんだよ・・・




終わり・・・


おつかれじゃ~ん

Posted by 神風 宏太 on 12.2008 平凡な一日 0 comments 0 trackback


昨日は疲れた~


前の日の疲れが残ってたからかな・・・



とりあえず、昨日は


三田で試合でした


団体戦と言うことで、


ダブルスの関係で、


なんと、僕はAチームです


もちろん、ダブルスです




最初の予選リーグは


難なく勝ちましたが


反省点がいくつも


まずは、レシーブ


長いサーブを払おうとしてた


普通に引っ掛けたらええのに・・・


次にアップして無い


前半、動けて無さ過ぎた


次は攻撃するとき、コースをもっと考えな


相手のバック側に打ってしまうクセをどうにかせな




ほいで、1部リーグ行ったから


本部の人からチョコレート貰った


去年はキットカットやったけど



ほんで、


1部リーグのトーナメントは


ISCのみなさんにやられちゃいました


ダブルスは勝ちました


相手のダブルス、威圧感がすごい


1,2試合目の反省を生かし、


レシーブは積極的に


最後の方は取られ始めたけど


その辺は、気合でカバー


ドライブもフォア側に打ってみたら


ちゃんと入ったし



後は、粒高の対応やな



まぁ、色々収穫はありました






帰りは・・・


その後は、


谷上のマクドで皆と合流


まぁ、楽しかった






今日は・・・


疲れが残ってた




終わり・・・


尼崎~

Posted by 神風 宏太 on 10.2008 平凡な一日 0 comments 0 trackback



今日は疲れましたよ~



でも、楽しかったよ


ちゃんとノルマは達成した


1部リーグへ抜けて


ちゃんと決勝トーナメントで1勝して、


第1シードの人とやれた




最後の試合は、惜しかったかな?


でも、やってて楽しかった


久しぶりに楽しんで卓できたかも、


最近、校内戦でパンクしそうやった。




今日の良かった点は、


回り込んでストレートにドライブが結構決まったこと


悪かった点は、


ブロックがダメ、ただ入れてるだけやった


あと、準備運動はやって置くべきでした・・・





あすは、三田で試合・・・





頑張ろう・・・








終わり・・・





おいおいこらこら

Posted by 神風 宏太 on 07.2008 平凡な一日 0 comments 0 trackback


最近、電車のマナーが悪いやからがたくさん居ますね。


むかつきますね


公共の場は、マナーぐらい守って欲しいものです


特にさ、どこかガキ共よ


吊り輪にぶら下がるのはやめろ、迷惑だ


それと、もう少し声を小さくしろ


やかましすぎる



こんなこと、小学生の低学年でも学んだことだろうに・・・




あとさ~、他校の奴も食い散らかしすぎやねん。


電車内で食べるのはまだ許せるけどね


その後始末をしてほしいよ。





・・・最近、中途半端や~



早くAに上がりたい









終わり・・・





うぎゃ~

Posted by 神風 宏太 on 02.2008 平凡な一日 0 comments 0 trackback


別に試合出れるのはいいけどさ・・・








あかんよな~







まだ、弱いですね、俺






まぁ、練習するしかないね








相変わらず一緒に帰って



今日は谷上のマクドで喋った~



久しぶりに向かい合って喋ったな



まぁ、いろいろと



ほんで、田尾寺まで送って・・・



家に帰って、寝た








只野仁をゴールデンでやるのはいかがなものかと・・・









終わり・・・


  

プロフィール

神風 宏太

Author:神風 宏太
HN 神風

性別 ♂

年齢 高校3年生

血液型 A型(全然几帳面では無いけど・・・)



好きな芸能人

由良有里紗

顔とかめっちゃ好みです
そこ、マイナーとか言わない(笑



好きな音楽グループ

QUEEN、McFly・・・

基本、洋楽が好きです
洋楽好きの人、一度、語り合いましょう(笑

邦楽では、HYとか




こんな、自分ですが、どうかよろしくお願いします^^

最近のトラックバック

カウンター

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

