Loading…
 


Posted by 神風 宏太 on --.-- スポンサー広告

久しぶりのオフだから

Posted by 神風 宏太 on 31.2008 平凡な一日 0 comments 0 trackback



どこかに遊びに行けばよかった


どっかの誰かさんを誘って





俺さ、国公立に行きたいと思ってるけどな


無理やわ


みんな塾とか行って頑張ってるのにさ


何もして無い俺が


国公立を目指すのは、何か見当違いやと思うわ



今大会は終わったよ

Posted by 神風 宏太 on 31.2008 平凡な一日 0 comments 0 trackback



これで、高校最後の試合・・・


て、思ったほうがいいんだろうな


最後は知り合いと・・・


向こうは絶好調・・・


こっちは何もできんかった


悔しいというか、やっぱ、俺は弱いなぁて、思った



でも、1日目で負けた奴と


二日目の練習会で


3-0でリベンジできたのが嬉しかった・・・



フルセットに泣かされて

Posted by 神風 宏太 on 27.2008 平凡な一日 0 comments 0 trackback



今日の結果は・・・



シングルスは、

頭の良い某s高校の3番手にフルセットで

しかもデュースで負けちまったのが、とても悔しいです

後一本何かが欲しいね



ダブルスもそれやな

最後のレシーブミス・・・

ミスした瞬間、思わずへたり込んでもた・・・

それまで、レシーブは綺麗に入ってたのに

でも、楽しかったかな・・・




明日も適当に頑張ってきます





終わり・・・

練習試合

Posted by 神風 宏太 on 21.2008 平凡な一日 0 comments 0 trackback



今日は練習試合・・・



内容は・・・



良くは無いな



同じ人に同じような負け方をした



それじゃ、意味無いよ・・・







そろそろラバー変えよう・・・



終わり


マイ・ブルーベリー・ナイツ

Posted by 神風 宏太 on 18.2008 平凡な一日 0 comments 0 trackback



題名は、俺が見てみたい映画の題名です


この映画は、あのノラ・ジョーンズさんが主演で、主題歌を歌っているので・・・


『ノラ・ジョーンズて、誰よ?』と、思う人も居るでしょうが、


この人、音楽界では有名なお方で


第45回グラミー賞、主要4部門を含めた8部門を授賞し、


ヨーロッパ最大の音楽賞の最優秀新人賞も受賞した


実力派の美人歌手です


まさに、才色兼備とは彼女のことです


だから、一度、皆さん見に行ってみてください




今日の部活は・・・


まぁ、良くも無く悪くも無く


現在、フォームを修繕中


そして、サーブも練習中


この前の兵庫との練習試合で見つけたたくさんの課題の中でも


特にひどかったのを


試合までもう少しや・・・


最後の試合になるかもしれんから頑張ろう


白い日

Posted by 神風 宏太 on 14.2008 平凡な一日 0 comments 0 trackback



今日は、午前中はDVDという高等戦術を使って


テスト期間中に録っていた映画を見ていました


あのアンジェリーナ・ジョリーが主演の


『テイキング・ライブス』です。


なかなか面白い映画だと思われますよ






午後からは、三宮へ


1時間もうろついて、買うものは買いました


私には手作りと言う、高等戦術などありませんので


そして、田尾寺へ



長田と鈴蘭台で受験帰りの中学生に出会ったよ


多いよ、我が母校


そして、電車でのマナーが悪すぎだ




まぁ、田尾寺へ


渡すものは渡して


その後は、駅でおしゃべり


小1時間ほど喋って、


一度はやってみたかった


電車のドアを挟んでバイバイして




家に帰って


着替えた後に、電話が


学校から電話が・・・



一応、携帯版の背景を変えてみた

Posted by 神風 宏太 on 13.2008 平凡な一日 0 comments 0 trackback

明日は本当にどうしよ~~~~~~~~~~~~~~~





何をgiveすればいいんですか~~~~~






そして、とっくん~~~~~~






エコロショットを持って来い~~~~~~~~~~~














ごめん、うざい日記だよね、これ



て、言うか、日記ですかコレは?







終わり




イタリアの美女て、すごいですよね

Posted by 神風 宏太 on 09.2008 平凡な一日 0 comments 0 trackback



イタリアの美男美女は、

やば綺麗で、カッコイイですよね

テレビで見ても『格の違い』を見せ付けられますよね~





それにしても、


ホワイトデー


どないしよ・・・


幸せな悩み事ですけどね・・・









あ、県ジュニアの対戦表


2回戦かやばそう・・・


それに勝ったら嬉しいかも


3回戦と4回戦は、知ってる奴とやりそう


とりあえず、頑張るだけ頑張ります






終わり・・・

やば~い

Posted by 神風 宏太 on 02.2008 平凡な一日 0 comments 0 trackback



てすとやば~い




数学10点チョンボした~











精神面弱いよね、俺








終われ・・・

  

プロフィール

神風 宏太

Author:神風 宏太
HN 神風

性別 ♂

年齢 高校3年生

血液型 A型(全然几帳面では無いけど・・・)



好きな芸能人

由良有里紗

顔とかめっちゃ好みです
そこ、マイナーとか言わない(笑



好きな音楽グループ

QUEEN、McFly・・・

基本、洋楽が好きです
洋楽好きの人、一度、語り合いましょう(笑

邦楽では、HYとか




こんな、自分ですが、どうかよろしくお願いします^^

最近のトラックバック

カウンター

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

