Loading…
 


Posted by 神風 宏太 on --.-- スポンサー広告

昨日は飲み会でした

Posted by 神風 宏太 on 29.2009 未分類 0 comments 0 trackback

久しぶりの飲み会で

またもや、ワンカルビやけど

またまた、先生におごってもらったけど

やっぱり、このゼミのメンバーは

最高やと思う


今回は、ふつーに飲ましてもろたけど

全然、酔わんかった

やっぱ、チューハイじゃ、無理やな

でも、酔うやつは酔うんやな~

そのあとの世話が大変なんだよ・・・(笑


8月1日の花火大会、楽しみやわ~



終わり・・・


テスト、舐めてます

Posted by 神風 宏太 on 26.2009 平凡な一日 0 comments 0 trackback

最後の一教科

それは、

総合政策入門



しょうみ、どう勉強したらいいか分からん



過去問といて


ヤマ張って




あ、受験生のみんな

いざというときのヤマ張りは意外といいよ


テスト終わったら、飲み会



終わり・・・

夏休みをどう過ごす?

Posted by 神風 宏太 on 24.2009 アドバイス 0 comments 0 trackback
まぁ、俺はまだやけど

高校生諸君は、夏休みがすでに突入してると思います

どうですか、ここ数日は?

頑張ってますか?

はかどってますか?

まぁ、何にせよ

夏休みをどう過ごすか

おおざっぱでもいいから計画を立ててることを祈ります

夏休みは1カ月はある

これをどう過ごすかがカギになる

上手くいかなくてもかまわない

高校受験と大学受験とで迎える

夏休みは当然のごとく違ってくる

だから、上手くいくとは思っていない

ただ、自分の夏休みの結果をしっかりと分析し

これからの追い上げに活かせるかどうか

そこで、初めて夏休みの勉強は成功したかがわかるのだ



もちろん模試を受けるのも悪くない

大手のところに行って

県内のライバルたちのお顔を拝見しに行くのも悪くない

ただ、模試を受ける際に気を付けてほしいのは

なにも収穫なしで模試を受けないこと

自己採点を完ぺきにするのも良し

特定の科目を80点以上目指すのも良し

事前に考えてきた時間配分どおりに解くのを目指すのも良し

何か一つぐらいは目標を持ってほしい

あと、この時期なら2,3日遊びに行くのもかまわない

勉強だけするのもできるだけ避けておくこと

非常に効率が悪くなる



それと、一度、志望校を見に行くのも悪くない

これは自分自身の勉強意欲をわかせるものにもなるし

何より何度か志望校に行くことで当日

迷わずに済むのが大きい

特に大阪や東京などの大都市に行くならなおさらだ



この夏休み

悔いを残してもかまわないから

頑張って乗り越えてほしい



終わり・・・

お金が・・・

Posted by 神風 宏太 on 21.2009 平凡な一日 0 comments 0 trackback


バイトをもっと増やしたい

ゼミのみんなで

どっか行くから

が必要



つーか、

飲み会、早く来い

この前、参加できんかったから

バイトのせいで


今度は絶対に行く

そして、酒飲んだる



終わり・・・

ああ~

Posted by 神風 宏太 on 18.2009 未分類 0 comments 0 trackback


法学概論意味不明


言語学概論まだ、面白い


コミュ総、知ったこっちゃない


そして、キリ教



死んだらええのに



終わり・・・

そう

Posted by 神風 宏太 on 13.2009 未分類 0 comments 0 trackback

テスト前だけど

全然勉強していません


誰か~


経済学を教えてくれ~



あと、


法学の憲法のところ意味不明やねんけど~(泣



終わり・・・

法学概論

Posted by 神風 宏太 on 06.2009 平凡な一日 0 comments 0 trackback


意味が分かりません


つーか、


経済学を

ほかの大学の先生の

レジュメで勉強した方が

数千倍理解できたのはどういうことだろう


今日は、経済学を勉強した

でも、法学をもっと勉強しないと



キリ教

テストは意味不明らしいから

勉強せん方がましらしい



明日、天気になってくれ

何にもないけどな


終わり・・・

ビラ配り

Posted by 神風 宏太 on 02.2009 平凡な一日 0 comments 0 trackback

朝からバイトとは・・・


全部気合で配ったけどな


素晴らしいほどの低姿勢


新しいバイトでも見つけとかなあかんよな




それにしても


疲れた・・・







今日の授業はだるい


法学は最近、真面目に聞いている方やな


刑法の正当防衛と緊急避難


正当防衛対して、正当防衛は成り立つか?


緊急避難が成り立つんだよ~




相変わらず、ゼミは楽しいよ


変な子が多くて





終わり・・・

  

プロフィール

神風 宏太

Author:神風 宏太
HN 神風

性別 ♂

年齢 高校3年生

血液型 A型(全然几帳面では無いけど・・・)



好きな芸能人

由良有里紗

顔とかめっちゃ好みです
そこ、マイナーとか言わない(笑



好きな音楽グループ

QUEEN、McFly・・・

基本、洋楽が好きです
洋楽好きの人、一度、語り合いましょう(笑

邦楽では、HYとか




こんな、自分ですが、どうかよろしくお願いします^^

最近のトラックバック

カウンター

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

