Loading…
 


Posted by 神風 宏太 on --.-- スポンサー広告

おもしろい結果が出た

Posted by 神風 宏太 on 27.2009 平凡な一日 0 comments 0 trackback

http://hanihoh.com/love2/

是非、みなさんやってみましょう


ちなみに俺は・・・

発情にわとり型でした

てか、どこか湿ったオーラがあるとか・・・



ほっとけプリーズ(´Δ`)



にしても、こんなに説教されるとは・・・

意外と的確やし・・・

萎えた・・・(笑)



終わり・・・

久しぶりに愚だ愚だ

Posted by 神風 宏太 on 21.2009 平凡な一日 0 comments 0 trackback

今日の大体な流れ


レポートを書く

昼飯

シャワー

を買いにいく

美容院

バイト

帰宅

晩飯

今に至る


今から、キリスト教学の宿題でもしてきます



どうでもいいことだと思いますが

友達から『第2志望、合格した』とのメールが来たんですが

ふつうにおめでとうと言えばいいのだろうか・・・



そして、クリスマスて、なんですか?


終わり・・・

あなたならどうする?

Posted by 神風 宏太 on 16.2009 未分類 0 comments 0 trackback

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 その人の顔次第で対応をかえます
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 どうしようもないやん
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 とりあえず、日本語が通じるかを試す
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 入って色々散策した後、何もせず帰る
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 「分かってたよ・・・」とか言ってみる
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 叫ぶ
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 偽物かよ?(Д)て、突っ込む
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 いつものことやから気にしない
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 とりま先にお礼の一割をもらっといて、交番へ
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 寝ぼけるのもいい加減にしてくれと要求
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 ちょっと困るな
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 「分かっていたよ・・・」と言ってみる
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 質問の内容がおかしすぎるだろ;
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 相手の名前確認が先決
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 回しません

究極の選択

Posted by 神風 宏太 on 16.2009 平凡な一日 0 comments 0 trackback

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 YouTubeしかみません
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 断然、ゲームソフトを無限に買える券
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋菓子 お菓子命
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル ネット難民には成らぬ
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査はあっても別に大したことはなかったな
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月2万のバイトやろ
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内で
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚やな
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 今は未来がいい
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 一人の彼女。すまん、友人達
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 どこへでも瞬間移動できる方がいい

一発変換してみた

Posted by 神風 宏太 on 14.2009 平凡な一日 0 comments 0 trackback

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 神は芯だ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二重発奮急病
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君も屈み見に来たの?
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 髭男爵下尾お喜び
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン紫陽花低
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 ノリノリで恋したい
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 苦労詐欺ちゃん
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県玉野慕い
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝霞結い
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 巨峰関市ながら食べる
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 素敵やん?
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚・・・慕い
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女ので済ます口調
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ洗浄
Q15 二往復 (におうふく)
A15 二往復
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲーム死するな
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年二組
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざるいわざる着飾る
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 福袋刈田
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 分かったロリコンは日本の文化だ



しょうもねぇ

金曜日は

Posted by 神風 宏太 on 13.2009 平凡な一日 0 comments 0 trackback

とても退屈です

来週・・・

Posted by 神風 宏太 on 10.2009 平凡な一日 0 comments 0 trackback

英語の第回プレゼン発表

があります



正直、発表時間4~5分は難しすぎる




てか、最近、勉強頑張れる気がしません



トイフルの勉強してない










明日のLISTENINGサボりたい


あの授業嫌いや


LISTENING苦手やし


先生、絡みづらいし



終わり・・・

リサーチ・フェア

Posted by 神風 宏太 on 06.2009 平凡な一日 0 comments 0 trackback

今日はリサーチ・フェア1日目

リサーチ・フェアて、なんだよ

みたいな質問をしてくれる読者は少ないと思いますが

簡単に言うと、生徒たちが日ごろの授業で培ってきた能力を駆使して

各々の立案した政策に関する発表会、プレゼンみたいなのをするわけですよ



中にはレベルの高いものがあって

思わず聞き入れてしまうようなものもあれば

グダグダで最悪な発表もあるわけです


まぁ、総合政策というだけあって

ジャンルは様々ですし、題名がおもろいのもある

「世界遺産の光と影」、「エコカーは本当にエコカ?」、「草食男子?水筒男子?いやいや、シェア男子でしょ」

「地雷撤廃に関する日本の政策」、「草食系男子の消費志向を読み取れ」、「お目女にかかればヒット間違いなし」

「サザエさん一家は永遠の理想家族か」、「発展途上国へあえて携帯電話を」とか・・・

聴きに行きたかったけどいけなかったものもあって

来年はもっといろんなものを聴きに行くぞとか思ってる一存です



自分は、英語教育に関するものを中心にし

難民問題や地雷問題

総合政策改革コンテストも聴きに行きました


日本の小学生の英語教育に関する発表は

最初に聞いたやつはひどかった・・・

グダグダやし・・・

で、ポスターセッションでやってた、他のグループはなかなか

めんどくさい質問にも答えてくれたし

ただ、子供からの視点というのが抜けていたのがいかがなものかと・・・


あとね、南アフリカにSNSと携帯に普及による国の発展というのは

なかなかおもしろかった

うまくいけば、ものすごい利益が得られるよな・・・

でも、言語問題、民族問題、公害問題、教育格差の問題

いろんな問題点がある政策でした



最後に受けた総合政策改革コンテストは

生徒と教授との熱い口論が交わされたりして

非常に面白かった

一つは友達がプレゼンしてた

でも、途中から聴いたから何を言ってるか

いまひとつ分からんかったけど

確かに大学の広報に関して、無駄に制限があるように思える

で、最後に聞いた

総合政策学部とは何か!?というやつは

まぁ、ほかの学部との差別化のために

政策立案能力の向上にいろいろと変えて行かんよなて、思った

やっぱり、総合政策学部はいいよね

『総合雑学部』には、笑えたけど


HELP by THE BEATLES

Posted by 神風 宏太 on 05.2009 平凡な一日 0 comments 0 trackback





数列意味不明





誰か教えてくれ






理系の知り合いが少ない






終わり・・・

最近、言われること

Posted by 神風 宏太 on 05.2009 平凡な一日 0 comments 0 trackback


老けたな






ショックです





ただの寝不足じゃ~

暇なので

Posted by 神風 宏太 on 04.2009 未分類 0 comments 0 trackback

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 宏太
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN 由来は・・・忘れた
Q3 誕生日は?
A3 10月の中旬
Q4 というと、星座はずばり
A4 え~と、ちょっと待ってね・・・、今、調べてるから・・・天秤座らしいよ?
Q5 血液型は?
A5 Aとか
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 よく言われるよ
Q7 身長は?
A7 非公開
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 100~10000の間
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 250~260mm
Q10 計算おつかれw
A10 たいした計算ではないよな?
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 Ne-To
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 普通
Q13 そうか。
A13 そうやねん
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 何で?
Q15 好きな食べ物
A15 え、スルーかよ~で、食べ物ね~、甘いものとかフルーツ
Q16 好きな色
A16 カーキー
Q17 好きな動物
A17 知らん
Q18 好きな作家
A18 時雨沢さん
Q19 好きな本
A19 『子供が減って何が悪い』
Q20 好きなアーティスト
A20 QUEEN、McFLY、Norh・Jones
Q21 好きな曲
A21 『KILLER QUEEN』など
Q22 好きなテレビ番組
A22 ない
Q23 好きな…
A23 好きな・・・?
Q24 好きな人
A24 居るよ
Q25 言えよ
A25 自分
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 芝生の上
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 いくべ、いくべ
Q28 嫌いな食べ物
A28 貝
Q29 嫌いな色
A29 派手な色
Q30 嫌いな動物
A30 知らん
Q31 嫌いな場所
A31 人が沢山居るところ
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無理
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 可愛くないし、恥ずかしくないの?
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 好きな人はいるよ
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 見た目は・・・、派手なのは嫌
Q36 (中身)
A36 謙虚さて、大事だね
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 黒のストレート
Q38 あー。おー。いいね。
A38 やろ?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 ファッションは気にしないかも・・・
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 わからん
Q41 いやらしー
A41 てめぇーに言われるとムカつく
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 知らん
Q43 (しぐさ、行動)
A43 困惑してるときの表情やな
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 今更かよ
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 許したろ
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 何の?
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 自然が多いね
Q48 おーいいところのようですね
A48 じゃ、住むか?
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 質問には無視かよ
Q50 着ている服
A50 部屋着
Q51 聞こえる音
A51 サイレント
Q52 場所
A52 部屋のベッドの上
Q53 最後に飲んだもの
A53 H2O
Q54 最後に食べたもの
A54 覚えてない
Q55 最後に話した人
A55 姉貴
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日の夕方
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 生きててすみません
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 みたいだね
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 せやな
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ミディアムショート
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 野村克也、ゼミの先生、塾の先生
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 オーーツ
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 普通
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 失くしたものは取り戻せないけど、忘れたものは思い出せますよね
Q66 ・・・・・
A66 からの~?
Q67 ・・・・じーん
A67 誰それ?仁?陣?ジィーン?
Q68 感動した!!!!!
A68 それ、純一郎やから
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 それ、よしおやから
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 ボヘミアあたりかな
Q71 住むなら?
A71 実家
Q72 田舎派?都会派?
A72 その中間で
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 そういう人もいるな
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 どこでもいいわ
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 いつでも
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 相手次第
Q77 どれくらいで・・・・
A77 別れるかだよね
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 相手次第
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 良いよ、暇だし
Q80 好きな教科とかって
A80 日本史だった
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系に間違えられる文系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 美容院行けよ
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 1
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 1回来たらしいけどな
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 らしいな
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 知らん
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 いや、知らんから
Q88 携帯はどこですか?
A88 手に持ってるけど
Q89 お気に入り?
A89 まぁね
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 やな
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 普通
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 からの~?
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 おい、振ったのに無視かよ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 医者に診てもらえ
Q95 ZZZZZZ
A95 お休み
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 寝てねーのかよ
Q97 スリーサイズとか
A97 50、60、喜んで
Q98 う、嘘です すいません。
A98 滑って悪かったな
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 みんな忙しいからな
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 お前もな
バトンをやってみた

うわ~

Posted by 神風 宏太 on 03.2009 平凡な一日 0 comments 0 trackback
この数日間、

もう一つの方のキャンパスの学祭による休講により

明石へ墓参りに行ったり

明石へ明石焼きを食べに行ったり




暇でした







クリスマスが不安です




終わり・・・
  

プロフィール

神風 宏太

Author:神風 宏太
HN 神風

性別 ♂

年齢 高校3年生

血液型 A型(全然几帳面では無いけど・・・)



好きな芸能人

由良有里紗

顔とかめっちゃ好みです
そこ、マイナーとか言わない(笑



好きな音楽グループ

QUEEN、McFly・・・

基本、洋楽が好きです
洋楽好きの人、一度、語り合いましょう(笑

邦楽では、HYとか




こんな、自分ですが、どうかよろしくお願いします^^

最近のトラックバック

カウンター

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

