Loading…
 


Posted by 神風 宏太 on --.-- スポンサー広告

mixiのやつ

Posted by 神風 宏太 on 02.2010 未分類 0 comments 0 trackback



僕は知ってるよ

ずっと見てるよ

頑張っている君のこと

ずっと守ってあげたいから

君のために歌おう






開村式当日

4時起床

睡眠時間30分減った

たかが30分というなかれ

2時間寝るのと1時間半寝るとではだいぶ違うのだよ




出かける前に

企画書を局長に提出

原稿印刷

いろいろしてたら

6時に三田は無理ということになり

6時に横山ということに

電車一本分ずらしただけやけどね

看板をクラブハウスから取りに行くため

警備員のおっちゃんに無理を言って

クラブハウスを開けてもらって

看板をGET

その後、若洲へ・・・

















(中略)



















簡単に言うと

ぎりぎりまで原稿を練って

噛みまくるわ

日本語間違うわ

議員さん、呼び捨てにするわ

さんざん恥をかきました

日ごろからこういうことしてないから

ここ一番で失敗するんやろな・・・(´・ω・`)

今後はこういう勉強をする時間を作ろ(∀)




開村式については

各メディアに取り上げられました^^



一応、毎日新聞の人にインタビューされた

神戸新聞の人には

ひたすら、「司会は噛むなよ」

と、プレッシャーを与えられた
















で、そのあとは

佐用の大自然にいやされ

まこちゃんに癒され

忙しかった日々としばしお別れしました

久しぶりにのんびりした

  

プロフィール

神風 宏太

Author:神風 宏太
HN 神風

性別 ♂

年齢 高校3年生

血液型 A型(全然几帳面では無いけど・・・)



好きな芸能人

由良有里紗

顔とかめっちゃ好みです
そこ、マイナーとか言わない(笑



好きな音楽グループ

QUEEN、McFly・・・

基本、洋楽が好きです
洋楽好きの人、一度、語り合いましょう(笑

邦楽では、HYとか




こんな、自分ですが、どうかよろしくお願いします^^

最近のトラックバック

カウンター

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

