fc2ブログ
Loading…
 

健康診断&sky

Posted by 神風 宏太 on 18.2009 平凡な一日 0 comments 0 trackback

本日はガイダンスと健康診断

ガイダンスは本を読みながら

適当に聞いた・・・

skyのうち、sとyは爆睡



ほんで昼飯の後に

健康診断ですね

めっちゃ長かった

で、診断の結果は↓

身長162,5cm

体重47,6kg

視力 眼鏡付きで1,0ぐらい

尿、レントゲン、脈拍、異常なし

ちなみに、sとyは昨日は部活の飲み会

しかも、sはアルコール度数96%の酒を飲まされたらしい

まぁ、引っかからんかったけどね


そのあとは、3人で遊びに行くことにした

sの車で移動~

s、飛ばしすぎやからな

・・・て、三田何にもないやん

アウトレット?イオン?

金のない俺たちにどうしろというのだね?

そういうわけで、マクド行って

(栃木出身のsはマック)

そのあと、sの家へ・・・

俺の部屋=sの家(笑

三人でゲームした~

最初はウイレレやな

久しぶりにやった

おかげで、決定的なシュートチャンスを逃しまくった

パスとゴールのキーを間違えるし・・・

yとの日韓対決は、2-0で日本(y)の勝利

sとyの試合はおもろかった

s:9-2:y

栃木対兵庫は栃木の勝ちやな

2回目はアイスホッケーのゲーム

もちろん、俺はど素人やからルールを知らん

でも、大体わかったわ~

で、最初はyと対戦したんやけど

ハンデありで0-1で負けた

そのあと、国体メンバーだったsと対戦

ハンデありやけど、3-2で勝ってもた

しかも、俺やってから2回目やのに

ここでは、栃木(s)対兵庫(y)は

兵庫の勝利やった~


そのあと、適当にしゃべって

時間なったから帰ることにした

まず、yをJR三田駅で見送って

そのあとは、sとは神鉄三田駅でお別れ~

sはその後、お買い物


いや~、今日は久しぶりに遊んだな

このメンバーは楽しいな

昨日のメンバーもおもろかったけど

また、このメンバーで遊びに行こう



終わり・・・

スポンサーサイト




  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://obviouslykamikaze.blog117.fc2.com/tb.php/292-082b4f19

プロフィール

神風 宏太

Author:神風 宏太
HN 神風

性別 ♂

年齢 高校3年生

血液型 A型(全然几帳面では無いけど・・・)



好きな芸能人

由良有里紗

顔とかめっちゃ好みです
そこ、マイナーとか言わない(笑



好きな音楽グループ

QUEEN、McFly・・・

基本、洋楽が好きです
洋楽好きの人、一度、語り合いましょう(笑

邦楽では、HYとか




こんな、自分ですが、どうかよろしくお願いします^^

最近のトラックバック

カウンター

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索