Loading…
 


Posted by 神風 宏太 on --.-- スポンサー広告

部活を引退したら

Posted by 神風 宏太 on 04.2009 アドバイス 0 comments 0 trackback

すぐに勉強

・・・まぁ、大抵の人が無理やと思うわ

脱力感が大きいからな

あと、部活は生活のひとつのリズムやからな

部活がなくなったら生活リズムが崩れるんだよね

だから、勉強はゆっくりとやり始めたらいいと思うよ

焦らなくても、まだ、センターには200日もある

まだ、勝負どころじゃない

本当の勝負どころはまだ先にある


じゃ、今は何をすべきか?

大抵の人は「何を勉強すればいいか」

と、まぁ、聞いてくるのですが

なんでもいいと思います

英語の単語をやったり、古典の単語をやったり

自分の好きなように勉強してみたらどうでしょうか?

俺は、日本史をやってたな

日本史の勉強してて楽しかったし

おかげで、日本史はセンターでも80後半はとれたしな

とにかく、1か月ぐらいは、

自分なりに勉強してみては?

人から与えられる勉強より

自ら能動的にやる勉強をすることが

のちのち重要になるからね


あと、すべきことは

生活リズムを整えること

これは、今からやっておかないといけないことやね

数ヶ月で治るものやないからな

生活リズムは大切やで

今日はこんなところで



終わり・・・



  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://obviouslykamikaze.blog117.fc2.com/tb.php/306-3866271f

プロフィール

神風 宏太

Author:神風 宏太
HN 神風

性別 ♂

年齢 高校3年生

血液型 A型(全然几帳面では無いけど・・・)



好きな芸能人

由良有里紗

顔とかめっちゃ好みです
そこ、マイナーとか言わない(笑



好きな音楽グループ

QUEEN、McFly・・・

基本、洋楽が好きです
洋楽好きの人、一度、語り合いましょう(笑

邦楽では、HYとか




こんな、自分ですが、どうかよろしくお願いします^^

最近のトラックバック

カウンター

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

