Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by 神風 宏太 on --.-- スポンサー広告

経済学概論

Posted by 神風 宏太 on 11.2009 平凡な一日 0 comments 0 trackback

正直、今、かなりムカついています

なぜなら

経済学概論の教授

まぁ、理工学部の人はわかるよな

あの教授

まったくもって、話にならん

言ってること矛盾してるがな


まぁ、無差別曲線の説明やねんけどな

いわゆる、満足度がどう表わされるのかというところで

ちなみに教授は、満足度を数字で表すことはできるかどうかはわからないが、

仮にも、満足度を数字で表してみて説明をしはった。

で、授業の後に俺が質問したのよ

自分の考えがあっているのかということを

ちなみに、おれも仮に説明してみたのよ

仮に満足度が数字で表せるもんで考えて

ほんなら、教授はね・・・

「いや、数字におきかえれるかわからないのにそんなことをしてはいけないよ。」

て、おっしゃたのね・・・


・・・じゃあ、てめぇのさっきの説明をやり直せ


あとね、数字であらわさずに説明を求めたら

一応は説明してくれたんだけどさ

「だからね、Aの満足度を減らしたその分をBの満足度が補うんだよね。」

俺「それでは、最終的にはAの満足度とBの満足度を足したのが、絶対的であるZになるんですよね。」

教授「いや、違うよ。数で表せないと分かってないのに、足したり減らしたりしちゃ、いけないんだよ。」


でも、先生、さっき、減らすとか言いましたよね

あと、説明の途中に、足すとか言ってたよね?


・・・もう、話にならんから

適当に教授の説明を聞き流した

・・・とある学部の教授、コンピュータ演習と言い

経済学といい、キリスト教学といい

教授が最悪すぎる

あれは、人間としてどうだろうか?



終わり・・・

スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://obviouslykamikaze.blog117.fc2.com/tb.php/316-ce4101a3

プロフィール

神風 宏太

Author:神風 宏太
HN 神風

性別 ♂

年齢 高校3年生

血液型 A型(全然几帳面では無いけど・・・)



好きな芸能人

由良有里紗

顔とかめっちゃ好みです
そこ、マイナーとか言わない(笑



好きな音楽グループ

QUEEN、McFly・・・

基本、洋楽が好きです
洋楽好きの人、一度、語り合いましょう(笑

邦楽では、HYとか




こんな、自分ですが、どうかよろしくお願いします^^

最近のトラックバック

カウンター

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

