Loading…
 


Posted by 神風 宏太 on --.-- スポンサー広告

分かる人には分かる

Posted by 神風 宏太 on 13.2009 未分類 0 comments 0 trackback

最近、64をやってったんですが

パワプロ2000を特に

ペナントをやってる途中だったらしく

久しぶりにやってみた


で、相手は・・・

俺がアレンジして作ったチーム

全員、助っ人外国人

もう分かる人にはわかると思います

2000~02年の助っ人外国人の野手の質の高さは半端ない

しかも、コンピュータレベルは「パワフル」

・・・正直、自分がサクセスで作った選手たちを厳選したチームでさえ

勝てるかどうか危うい


一応、そのチームのスターディングメンバー

1番 右 タラスコ
2番 中 李
3番 一 ペタジーニ
4番 二 ローズ
5番 左 ローズ
6番 三 ゴメス
7番 指 クラーク
8番 捕 ディンゴ
9番 遊 ディアス

控え 
代打要員 ボーリック、フランクリン、ニール、ポール、マルセド、バトル、ウィルソン、マルティネス
守備要員 メローニ

今の巨人打線より酷いぞ

特に3~7番を一本もホームラン許さずに抑えるのは苦難の技

ペタとかWローズなんか、ミートでHR打てるし・・・orz

この三人抑えた後のゴメス、クラークも

失投した瞬間には、スタンドインを覚悟しなければならない・・・

1番、2番、9番が唯一休めるとき

でも、こいつらの代打がね・・・

終盤に入った時の代打攻勢は・・・

ディアスの代打にフランクリン

タラスコの代打にマル

李の代打にボーリックとか

守備が足りずにボーリックが外野をやる始末に・・・(笑


でもね、打撃だけやったら文句は言わない

うちの打線も強いから、点の取り合いには自信がある

この助っ人外国人チームの投手陣

先発 ガルベス、バンチ、メイ、ミンチー、ミラー

これはそんなにひどくない・・・、でもね、

中継ぎ デニー、ウォーレン、カンバーランド、ミラバル、ウィッテム

抑え ペトラザ

中継ぎ陣の質がいい・・・

つまり、早めに先発を打ち崩しておかないと

7回以降は、デニー⇒ウォーレン⇒ペトラザ

とつながれると非常にまずい

デニーはともかく、ペトラザは打てません

大抵このチームとは

10-6とか、8-7とかで勝ってるけど

一番ひどかったのが

14-12

二チームのホームランの合計 14本

ゴメスに3発持ってこられた時は、泣いた(笑


そんなチームと久しぶりに試合をして

面白かった

先発のバンチを5回8失点でノックアウトさせた

うちのチームの先発ピッチャーは、7回2失点

ペタとクラークにソロで持ってかれたのみ

その後、中継ぎが地味に打たれ

終わってみれば、9-4

やっぱ、このチームいとはやりたくねぇ

うちの投手陣の防御率が悪くなる


以上、わかる人にはわかるネタでした


終わり・・・



  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://obviouslykamikaze.blog117.fc2.com/tb.php/353-d8117e75

プロフィール

神風 宏太

Author:神風 宏太
HN 神風

性別 ♂

年齢 高校3年生

血液型 A型(全然几帳面では無いけど・・・)



好きな芸能人

由良有里紗

顔とかめっちゃ好みです
そこ、マイナーとか言わない(笑



好きな音楽グループ

QUEEN、McFly・・・

基本、洋楽が好きです
洋楽好きの人、一度、語り合いましょう(笑

邦楽では、HYとか




こんな、自分ですが、どうかよろしくお願いします^^

最近のトラックバック

カウンター

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

