Loading…
 


Posted by 神風 宏太 on --.-- スポンサー広告

暇なので

Posted by 神風 宏太 on 04.2009 未分類 0 comments 0 trackback

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 宏太
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN 由来は・・・忘れた
Q3 誕生日は?
A3 10月の中旬
Q4 というと、星座はずばり
A4 え~と、ちょっと待ってね・・・、今、調べてるから・・・天秤座らしいよ?
Q5 血液型は?
A5 Aとか
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 よく言われるよ
Q7 身長は?
A7 非公開
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 100~10000の間
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 250~260mm
Q10 計算おつかれw
A10 たいした計算ではないよな?
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 Ne-To
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 普通
Q13 そうか。
A13 そうやねん
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 何で?
Q15 好きな食べ物
A15 え、スルーかよ~で、食べ物ね~、甘いものとかフルーツ
Q16 好きな色
A16 カーキー
Q17 好きな動物
A17 知らん
Q18 好きな作家
A18 時雨沢さん
Q19 好きな本
A19 『子供が減って何が悪い』
Q20 好きなアーティスト
A20 QUEEN、McFLY、Norh・Jones
Q21 好きな曲
A21 『KILLER QUEEN』など
Q22 好きなテレビ番組
A22 ない
Q23 好きな…
A23 好きな・・・?
Q24 好きな人
A24 居るよ
Q25 言えよ
A25 自分
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 芝生の上
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 いくべ、いくべ
Q28 嫌いな食べ物
A28 貝
Q29 嫌いな色
A29 派手な色
Q30 嫌いな動物
A30 知らん
Q31 嫌いな場所
A31 人が沢山居るところ
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無理
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 可愛くないし、恥ずかしくないの?
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 好きな人はいるよ
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 見た目は・・・、派手なのは嫌
Q36 (中身)
A36 謙虚さて、大事だね
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 黒のストレート
Q38 あー。おー。いいね。
A38 やろ?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 ファッションは気にしないかも・・・
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 わからん
Q41 いやらしー
A41 てめぇーに言われるとムカつく
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 知らん
Q43 (しぐさ、行動)
A43 困惑してるときの表情やな
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 今更かよ
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 許したろ
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 何の?
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 自然が多いね
Q48 おーいいところのようですね
A48 じゃ、住むか?
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 質問には無視かよ
Q50 着ている服
A50 部屋着
Q51 聞こえる音
A51 サイレント
Q52 場所
A52 部屋のベッドの上
Q53 最後に飲んだもの
A53 H2O
Q54 最後に食べたもの
A54 覚えてない
Q55 最後に話した人
A55 姉貴
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日の夕方
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 生きててすみません
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 みたいだね
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 せやな
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ミディアムショート
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 野村克也、ゼミの先生、塾の先生
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 オーーツ
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 普通
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 失くしたものは取り戻せないけど、忘れたものは思い出せますよね
Q66 ・・・・・
A66 からの~?
Q67 ・・・・じーん
A67 誰それ?仁?陣?ジィーン?
Q68 感動した!!!!!
A68 それ、純一郎やから
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 それ、よしおやから
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 ボヘミアあたりかな
Q71 住むなら?
A71 実家
Q72 田舎派?都会派?
A72 その中間で
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 そういう人もいるな
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 どこでもいいわ
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 いつでも
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 相手次第
Q77 どれくらいで・・・・
A77 別れるかだよね
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 相手次第
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 良いよ、暇だし
Q80 好きな教科とかって
A80 日本史だった
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系に間違えられる文系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 美容院行けよ
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 1
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 1回来たらしいけどな
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 らしいな
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 知らん
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 いや、知らんから
Q88 携帯はどこですか?
A88 手に持ってるけど
Q89 お気に入り?
A89 まぁね
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 やな
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 普通
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 からの~?
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 おい、振ったのに無視かよ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 医者に診てもらえ
Q95 ZZZZZZ
A95 お休み
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 寝てねーのかよ
Q97 スリーサイズとか
A97 50、60、喜んで
Q98 う、嘘です すいません。
A98 滑って悪かったな
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 みんな忙しいからな
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 お前もな
バトンをやってみた


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://obviouslykamikaze.blog117.fc2.com/tb.php/366-967fa6f2

プロフィール

神風 宏太

Author:神風 宏太
HN 神風

性別 ♂

年齢 高校3年生

血液型 A型(全然几帳面では無いけど・・・)



好きな芸能人

由良有里紗

顔とかめっちゃ好みです
そこ、マイナーとか言わない(笑



好きな音楽グループ

QUEEN、McFly・・・

基本、洋楽が好きです
洋楽好きの人、一度、語り合いましょう(笑

邦楽では、HYとか




こんな、自分ですが、どうかよろしくお願いします^^

最近のトラックバック

カウンター

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

