Loading…
 


Posted by 神風 宏太 on --.-- スポンサー広告

またか

Posted by 神風 宏太 on 04.2009 平凡な一日 0 comments 0 trackback

学生のための自己紹介バトン★バトン

Q1 はじめまして★このバトンやってくれてありがとうございます!
A1 どう致しまして
Q2 途中、雑談は入るけど気にしないで下さいね!
A2 OK(´ゝ)b
Q3 このバトンやってるって事は、学生さんですよね?
A3 うむ
Q4 じゃぁ、確認したところで、いってみよう★
A4 うむ
Q5 最初に、HNと年齢を教えて下さい!
A5 HN 宏太 20歳未満
Q6 性別は?女子?男子?それとも、中性?
A6 男
Q7 因みに、うちは戸籍上、女子です☆よく、中性だって言われますけど…。
A7 いや、誰も聞いてないし
Q8 誕生日はいつですか?
A8 10月
Q9 何年生ですか?何部所属ですか?
A9 1回生
Q10 どこ住みですか?田舎ですか?都会ですか?
A10 その中間で
Q11 次は、ブログについて質問します!
A11 どうぞ
Q12 ブログ暦は何年ですか?
A12 2年以上
Q13 ブログ名は?また、ブログ名の由来は?
A13 戯言ときどき洋楽 OBVIOUSLY 由来 忘れた
Q14 これから、どんなブログにしたいですか?
A14 気ままに
Q15 テンプレは、どんなイメージのものを多く使ってますか?
A15 個人的に気に入ったもの
Q16 ブロ友&相互様多いですか?
A16 いや
Q17 私少ないんで、良かったら、これをきっかけにお友達になりません?
A17 いや
Q18 ブログの内容でメインは何ですか?
A18 戯言
Q19 そうなんですか♪
A19 いや、嘘です
Q20 次、学校編いきますよ☆
A20 どうぞ
Q21 学校楽しいですか?
A21 まあまあかな
Q22 友達多いですか?
A22 まあまあかな
Q23 クラスは、何組ですか?
A23 クラスはないな
Q24 先生優しいですか?
A24 優しい人もいる
Q25 ズバリ一番仲のいい先生は?
A25 ゼミの先生
Q26 好きな教科は何ですか?
A26 なし
Q27 逆に嫌いな教科は?
A27 なし
Q28 私、英語が嫌いなんですよ~。(どうでもいい)
A28 頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Q29 学校行きたくなくなったことってありますか?
A29 それはない
Q30 ズバリ、自分の学校で自慢できるところは?
A30 畑がある
Q31 最後に、恋愛編行きましょう☆
A31 どうぞ
Q32 ここは、雑談一切入れません♪
A32 既にいれてるし
Q33 彼女or彼氏が今いますか?
A33 NO
Q34 いる人に質問です。どっちからですか?
A34 おらんよ
Q35 逆にいない人に質問。ほしいと思いますか?
A35 X'mas前やしな
Q36 告白された事ありますか?
A36 なし
Q37 逆に告白したことありますか?
A37 2回ほど
Q38 10歳以上年上って、恋愛対象内?
A38 OUTやな
Q39 10歳以上年下は?
A39 犯罪やな(笑)
Q40 付き合うなら、年下?年上?タメ?
A40 断然、年下やな
Q41 遅いけど、今好きな人いますか?
A41 おらんな
Q42 好きな人のいいところ3つ上げて下さい!いない人は、理想のタイプを教えて☆
A42 謙虚、特技を持ってる、黒髪
Q43 芸能人で言うと、誰ですか?
A43 だれやろ?
Q44 そろそろ、疲れてきましたね…。
A44 やな
Q45 このバトン、楽しかったですか?
A45 まあまあかな
Q46 正直、疲れた?
A46 うむ
Q47 また、バトン作ったら、やってもらえますか?
A47 さあ?
Q48 初バトン製作だったので、まとまりが無くてすみません…。
A48 うむ
Q49 こんなバトンをやってくれて、本当に、アリガトウございました!
A49 どう致しまして
Q50 お疲れ様でした☆
A50 どうも


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://obviouslykamikaze.blog117.fc2.com/tb.php/377-47bed212

プロフィール

神風 宏太

Author:神風 宏太
HN 神風

性別 ♂

年齢 高校3年生

血液型 A型(全然几帳面では無いけど・・・)



好きな芸能人

由良有里紗

顔とかめっちゃ好みです
そこ、マイナーとか言わない(笑



好きな音楽グループ

QUEEN、McFly・・・

基本、洋楽が好きです
洋楽好きの人、一度、語り合いましょう(笑

邦楽では、HYとか




こんな、自分ですが、どうかよろしくお願いします^^

最近のトラックバック

カウンター

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

