Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by 神風 宏太 on --.-- スポンサー広告

久しぶりに三宮に行った

Posted by 神風 宏太 on 23.2010 平凡な一日 0 comments 0 trackback

昨日の7時から友人二人と三人で

俺の免許取得の祝賀会とやらをやった

7時に集合してから、晩飯食うんだけど

三人とも基本的に人任せの性格なので

何を食べるのか10分ほど討論

お好み焼きに決定

最初、友人のバイト先の店長のお勧めのお店に行こうとしたら

まさかのお休み

というわけで、べたに風月へ行ったわけですわ

まぁ、モダン焼きおいしいしね

そのあと、8時半からカラオケのオール

部屋に入ってすぐトイレに行った友人Aを

勝手にトップバッターにする俺ともう一人の友人B

しまいには、曲を勝手に入れておく

入れた曲は・・・





倖田來未 『キューティーハニー』




トイレから戻ってきたAは

「なんで!?」という顔をしながら

唄う、勝手に踊りだす

そんなスタートだったから

一通り唄った後

なぜかアニソンメドレーの流れになっていた

そもそもこれが間違いだったと数時間後、反省することに

↓アニソンメドレーで唄われた曲たち

『残酷な天使のテーゼ』(定番だよね)

『ギリギリchop』

『魔可不思議アドベンチャー』(これも定番)

『儚くも永久のカナシ』

『ココロエ』

などなど

北斗とかね、ヤマトとかね唄ってる間はよかったよ

でもね、30分したらみんなネタがなくなってくるんよ

ネタがないからと言って

もうポニョとかポケモン言えるかな?を歌いだしたときは

俺ら大丈夫か?という状況になってたわ




その後もしばらくの間

普通に歌ってました


友人A⇒レゲエonly

友人B⇒ラップ系中心

俺⇒ロック系中心

何、この統一感の無さ



で、12時ぐらいですわ

今度は、

友人AがKAT-TUNの曲を歌いだせば

俺が関ジュニ∞の曲を歌い

友人Bが嵐を歌ったために

ジャニーズメドレーの乗りになってしまった

・・・途中から、みんなSMAPに逃げ出すようになったのは言うまでもない



1時半になり、友人Bのネタ祭り

それからは、みんなネタに入りだす

収拾付きません

早くもネタ切れした俺は、1時間半は休憩さしてもらった

そのあとは、普通にフリータイム終わるまで唄いましたわ



・・・うん、声帯弱い人が、オールしたらまずいな

眠い・・・体の節々が痛い


簡単に言うと

アニソンメドレーは、もう少し後に取っておくべきでしたな

どうせ、そんなに持ちネタないんだし(笑



まぁ、楽しかったわ




終わり・・・

スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://obviouslykamikaze.blog117.fc2.com/tb.php/389-b8197e23

プロフィール

神風 宏太

Author:神風 宏太
HN 神風

性別 ♂

年齢 高校3年生

血液型 A型(全然几帳面では無いけど・・・)



好きな芸能人

由良有里紗

顔とかめっちゃ好みです
そこ、マイナーとか言わない(笑



好きな音楽グループ

QUEEN、McFly・・・

基本、洋楽が好きです
洋楽好きの人、一度、語り合いましょう(笑

邦楽では、HYとか




こんな、自分ですが、どうかよろしくお願いします^^

最近のトラックバック

カウンター

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

