Loading…
 


Posted by 神風 宏太 on --.-- スポンサー広告

愚痴や

Posted by 神風 宏太 on 24.2008 未分類 2 comments 0 trackback



てめえは、一度、鏡を見てこい


そして、金を稼いで整形しなおして来い


と、言いたくなるような不細工でも



性格さえ良ければ、


まだ、許容範囲です



しかし、顔(放送)、声とかむかつく、


かわいこぶってる、自己中、しかもアホ


これを自覚して無いからなおさら性質が悪い




あ~、もう、めっちゃ腹が立つ




そんなに俺に彼女ができて悪いんか


遊ばれてたのに気づかんかった


てめぇには、最もとやかく言われたくも無い




あいつに何か吹き込んだり、手を出したら


ただじゃすまさへん




あ~、


もういややわ


今は心の拠り所ができたから


ええけどさ




いい加減、その嫌われていることを自覚しろよ


特にその性格


俺だけや無いで


お前に腹が立ってるのは


テスト勉強中、やかましいねん


その声を聞いてるだけで腹が立つねん








あ~、愚痴った


暴言吐きまくったな~




終わろ・・・





おまえも整形しんとあかん顔やん
2008.01.24 14:14 | URL | #- [edit]
俺の場合は、整形したところでも無駄な顔なので
2008.01.29 21:21 | URL | 管理人 #Gs09geqw [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://obviouslykamikaze.blog117.fc2.com/tb.php/60-776fc74e

プロフィール

神風 宏太

Author:神風 宏太
HN 神風

性別 ♂

年齢 高校3年生

血液型 A型(全然几帳面では無いけど・・・)



好きな芸能人

由良有里紗

顔とかめっちゃ好みです
そこ、マイナーとか言わない(笑



好きな音楽グループ

QUEEN、McFly・・・

基本、洋楽が好きです
洋楽好きの人、一度、語り合いましょう(笑

邦楽では、HYとか




こんな、自分ですが、どうかよろしくお願いします^^

最近のトラックバック

カウンター

占い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

